嵐のLINEグループに衝撃!櫻井翔の影響で30人が担降り?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEの機能の中に「グループトーク」
という機能があります。

これは周りの知り合いだけではなく、
共通の趣味を持った他の地域の人とも
繋がることが出来る機能であることを
ご存知ですか?

friendstalkpural_3_i

例えば、LINEが登場する前に流行った
SNSの代表「mixi」がわかりやすいかもしれません。

mixiの中には「コミュニティ」という機能があり、
自分と共通の趣味を持ったユーザーが集まり
情報交換をすることが出来ました。

基本的には自由に参加することが出来ましたが、
一部では管理人の認証が必要なものもありましたね。

では、LINEの場合はどのようにコミュニティを作るのかというと、
主に友達募集掲示板が利用されているようです。

前置きはこれくらいにして

つい先日、11月4日に起こった出来事なのですが、
実際に運営されている「嵐」のグループトークから
一気に30人が担降りするという出来事が起こりました。

ちなみに「担降り」とはどういう意味なのかというと、
読んで字の如く「担当を降りる、やめる」ということ。

グループトークの上限人数は100人ですから
3分の1の人が一気に抜けたということになります。

スポンサードリンク

一体、何が原因で?

どうやら、原因となっているのは
嵐の櫻井翔くんに関係していることのようです。

Twitterに投稿されたツイートを見てみると、
次のような内容が投稿されています。


本当に字が汚いのかと思い、
櫻井翔くんの書いた字を見てみると・・・

20131103185823-22a2f

確かに、お世辞にも上手とは言えない字体ですが、
署名に記載するサインであることを考慮すると
さほど気にするほどでもないのでは?と思いますよね。

スポンサードリンク

今回の担降りに関してのファンの声


胸毛が気になる、字が汚いからファンを辞める。

これは本当のファンとは言えない!
という声が多く挙がっていますね。

顔がかっこいいから好きというのもわかりますが、
本当のファンというのは顔だけではなく、
その人の「全て」が好きなんですよね。

そのため、そのようなファンの方々からしたら、
今回の担降りに関しては
ありえない」と思っていることでしょう。

今回の記事のまとめ

  • 嵐の櫻井翔くんのちょっとしたことがキッカケで
    一気に30人のファンが担降りしてしまった。
  • 10月24日に放送された「VS嵐」での胸毛疑惑、
    そして、署名欄に記載された字の汚さが話題に
  • 本当のファンの意見を見てみると、
    「顔しか見てない人はファンじゃない」
    という声が多く寄せられている。

確かに、胸毛が生えていたり
以外と字が汚かったりすると
印象はややマイナスかもしれませんが・・・。

それまで応援していた・好きだった人だというのに
このようなことがわかったというだけで
ファンをやめてしまうなんて・・・

人の表面上しか見ていない感じがして
なんだか、ちょっとかわいそうかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

21 Responses to “嵐のLINEグループに衝撃!櫻井翔の影響で30人が担降り?”

  1. 黒木美優 より:

    嵐のみんなにLINE教えて欲しいよー

  2. 嵐と櫻井君大好き♥️ より:

    私は、櫻井君のファンです!ライブとかは、行けないけど、ものすごく大ファンです。そんな胸毛のことだけで、ファンやめるとか意☆味☆不☆明そんな人は、最低の馬鹿ですよ!💢(`_´)💢翔くんは、本当に本当に(`✧∀✧´)かっこいい♡から!

  3. 翔くん大好き より:

    翔くんは、カッコイイよ!思ったとしても口に、だして、言わないで欲しいな、。

    • 嵐と櫻井君大好き♥️ より:

      私も、翔君大好きさんの意見に賛成です。櫻井君は、頑張っニュースキャスターや、ジャニーズやってるんだからそんなこと言ったら、櫻井君かわいそうだよ゚(゚´Д`゚)゚だから私も、翔君大好きさんの意見に賛成です。

  4. 櫻宮 より:

    私は、櫻井さんはカッコイイからです。私の妹も櫻井さんの大ファンで、良く嵐のコンサートに行った事があります。

  5. なみ より:

    しょうくんが、好きです
    mika-110.

  6. なおたん より:

    櫻井翔君大好きです

  7. ももか より:

    LlNEのれんらくさきを教えて

  8. 伊藤碧 より:

    櫻井しょうと大野智大好きです

  9. 櫻井君大好き! より:

    そうですよ!櫻井君のことを悪く言う人はファンじや、ありませんよ!櫻井君のファンは櫻井君を全部好きになった人ですよ!悪いこと言わないでくださいね!

  10. ゆい♪ より:

    嵐のライン知っている人がいたら、教えて下さい♪

  11. えりか より:

    えりかゎ、櫻井翔君の顔も全て大好きだけど

    顔ファンでファン辞めるとかマジで頭おかしいから。

  12. Y より:

    えー!!なんか、翔くんかわいそ。
    思ったとしても、言わんといてほしい…。
    常識知らずか!?

  13. とも より:

    嵐のライン登録を教えてください!

  14. みわ より:

    櫻井翔のアドレス知ってたら教えてください!

  15. 椎名美空 より:

    初めます

  16. r より:

    翔くんを悪く言う人は最初からファンではありませんよ! 翔くんのファンは翔くんの全部を好きになった人です!悪いこと言わないでくださいね

    • 翔くん大好き より:

      賛成です!私も、翔くん本当大好きすぎます★口に、だしさなくてもいいと、思います。私だけじやないけど傷つく人どれだけいると、思ってるの?悪口言って敵を回して馬鹿じやない?

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ