LINE クリスマス&お正月限定スタンプが登場?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も中程に差し掛かり、
あっという間に2014年を
迎える勢いですね。

ですが、新年を迎える前に
2013年にはまだ残されている
一大イベント」が
残されていますよね?

その一大イベントとは・・・
Christmas!Xmas!
そう「クリスマス」です!

mzl.acplvjmn

一緒に過ごす相手がいないから
自分には関係ない!

もしかしたら、このように
今からネガティブに
なっている人もいるのでは?

ですが、安心してください。
僕もその1人ですから(笑)

スポンサードリンク

僕の周りにもこういう仲間が
いるはずですので、
LINEでちょっかいを
出してみようと思います(笑)

普通のスタンプじゃ物足りないから

ちょっかいを出すのにも
効果的なスタンプですが、
せっかくのクリスマス・・・
気分だけでも味わいたい!

ということで、調べてみると、
LINEにはクリスマス限定の
スタンプもあるみたいですね。

こちらは昨年2012年の
ラインナップなのですが、
おそらく2013年はまた
新しいものがリリースされると
思われます。

m-20121122016_1353563711

限定」とあるだけあって
配布期間というものも
設けられるでしょうね。

昨年の配布期間を見てみると
2012年11月22日〜2013年1月10日でした。

そのため今年も同様に
11月後半から1月前半が
配布期間になると予想されます。

最新情報に関しては
LINE公式ブログでチェック出来るので
ぜひ、参考にされてみてください☆
LINE公式ブログはこちら

スポンサードリンク

メリークリスマスFrom LINE

2012-12-24_1653

去年の12月23日に
このような動画が投稿されたのですが、
LINEのプロモーションムービーですね。
メリー・クリスマス From LINE☆彡

メリー・クリスマス&
ハッピーニューイヤー2013♪

ブラウンの荒っぽい車の運転、
イタズラ心満載のプレゼント、
そして叩かれても無表情・・・

linemovie

そんなブラウンが僕は大好きです(笑)

もしかしたら今年の12月23日にも
このような動画が投稿されるかも?

今回の記事まとめ

  • クリスマス&お正月限定の
    スタンプが配布されることが
    予想される。
  • 配布されるとしたら
    11月後半〜1月前半の期間限定
  • 最新情報は公式ブログから☆
  • 12月23日、YouTubeに
    何かしらのLINE動画が投稿される!?

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ