iPhone版着せかえショップが登場!アップデート内容まとめ!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3-400x300

tsuruこんにちは、こんばんは!
記事担当のつるです^^

2月17日(月)にLINEがアップデートされ、
iPhone版の着せかえショップも
ついにオープンしました!

Android版の着せかえショップについては、
こちらの記事で詳細を確認出来ます。

今回はiPhone版の着せかえショップについて
詳細をあずぱぱに説明していくと同時に、
アップデート内容も併せて
確認していこうと思います☆

スポンサードリンク

iPhone版着せかえショップ

donさん2つるくんつるくん、
ついに来たね。

tsuruえ?何がですか?
PS4が発売されるってヤツですか?

donさん2いや、確かにそれもあるけど。
僕たちはソニーの営業マンじゃないだろ?

donさん2あれだよあれ、
iPhone版の着せかえショップ。

2FI_6TZBEyuVxdpqVjRGf2WwKo3A0Yrtg2C1iQ7pN3s

tsuruあ、そっちですか。
2月17日にオープンしたんですよね。

donさん2Android版と違う部分って
あるのかな?

tsuruいえ、着せかえの種類は
Android版もiPhone版も同じです。

tsuru念の為に確認しておくと、
iPhone版の着せかえショップには、

tsuruブラウンとコニーの
無料の着せかえと。

tsuruレナードとサリーの
有料の着せかえがあります。

donさん2なるほどなるほど。
種類は丸っきり同じなんだね。

tsuruですねー。
購入方法も至って簡単で、
その他→着せかえショップと進んで、

CpBq7VEGfbTK_8YG086rusFXclIV_Cwm3u9yHKFUvns

tsuru欲しい着せかえを選んで、
「購入する」を押して、
パスワードを入力すればOKです。

oyJRxPm2ZVqw5TZW-2JrCYcink7PRfAuLj7IHN5SY-k

スポンサードリンク

アップデートの内容を確認

donさん2着せかえショップの中身とか、
購入方法もそうなんだけどさ。

donさん2アップデートもされたんだよね?

tsuruそうなんですよ〜。
追加された機能としては、
こんな感じになります。

tsuruトークの保存・削除機能、
通知音が2種類追加、
iPhone版のみスワイプ遷移可能に。

donさん2え?トークが削除出来るの?
ってことは、間違って送っても
削除出来るなら安心だね^^

tsuruあずぱぱ・・・それがですね。
これには裏があるんですよ。

donさん2え・・・裏って?

tsuru削除出来るのは
自分のトークだけなんです。

tsuru自分の画面には表示されなくなるんですけど、
相手の画面には残ったままなんですよね。

donさん2な・・・なんだと。
それじゃあ削除機能の意味が
あんまり無い気がするけど。

tsuruそれは僕も思います。
LINE公式ブログには
削除機能についてこう書かれています。

「トーク内容が多すぎて
過去の大事なメッセージが探しづらい場合に
不要なものを削除して見やすく整理できる」
【引用元:LINE公式ブログ

donさん2なるほどね〜。
大事なメッセージがあるなら、
保存すればいいのにね。

tsuruあずぱぱ、その通りです。
探しづらいんであれば、
大事なものだけ
まとめておけばいいんです。

donさん2偉そうなこと言ったけど、
僕はなかなか整理整頓が
出来ないんだよねっ!

tsuru(開き直った・・・w)
あずぱぱ、そんなんだから
あの資料どこやったっけ〜
ってなるんですよ。

donさん2気を付けるようには
してるんだけどね〜。

tsuru大事なメッセージだけでも
保存すること、心がけましょ?

donさん2・・・わかった、
やってみるよ〜。

tsuru1回忘れるごとに
牛丼一杯奢ってもらいますから。

donさん2ちなみに、保存するには
どうすればいいのかな?

tsuruえっとですね。
トーク画面右上にある
矢印ボタンをタップして、
トーク編集をタップします。

N1fbA49lZxH9rV9yFHYOy6cXqA29qEN33LkcTRkC_cI

tsuruすると、このような
画面が表示されるので、
「ノートに保存」をタップします。

IJxJWTLTBVdsiEOSqw9VfaeHuFf3KsZG1AwrXkLcn_8

donさん2ちょっと待ってね〜。
おっ、こんな画面になったぞ?

nZMzrz0jIlMDlI9ASZFFB5RrAJEVaG6hzQBnBnP_f24

tsuru保存したいメッセージを選んで、
右下の「ノート」をタップすれば
保存完了になります。

zoXY86cMrhqXfjtJ_yfPG0KyDNS7ucddsOLLqauJxJ4

donさん2おっけ〜。
物忘れ激しい僕でも、
こうやって保存しておけば
安心だね。

tsuruあずぱぱ、保存することを
忘れないように気を付けて下さいねw

donさん2・・・モチロンっ!

最後に

アップデートされて追加された機能などは、
LINE公式ブログで確認することが出来ます。

追加された機能の使い方、
機能の詳細などが説明されているので、
一度目を通してみることをオススメします☆


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ