LINE スタンプ 見事な面白い使い方!これで君もスタンプマスター!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

c7beef0c

tsuruこんにちは、こんばんは!
記事担当のつるです^^

2014年はLINEのスタンプ市場が
大きな動きを見せそうな予感ですね。

LINEからリリースされる
スタンプはもちろんのこと、
一般ユーザーがオリジナルのスタンプを
作成して販売出来るようになりましたし。

コミュニケーションの一環として
主に利用するスタンプですが・・・

今回の記事では「これはお見事!
というような面白い使い方を
管理人のあずパパと一緒に
見ていきたいと思います^^

スポンサードリンク

LINE スタンプ 見事な面白い使い方!

やぁやぁ、つるくん。
今日もお疲れ〜。

c7beef0c

(ミサワ・・・だと)
あ、ども。お疲れ様です。

とりあえずさ、
まずはコーヒーでも飲みなよ。

tumblr_m6xwf42Yh91r0km2w

(今日はいつもよりも
遥かにウザいぞ?)
あ、ありがとうございます。

う〜ん・・・つるくん、
やっぱり君、見込みあるよ。

o0240032012440212793

・・・あずパパ、
どうしたんすか?
今日はいつもよりも
スタンプの調子がいいですね。

いや〜、それがさぁ。
かみさんとLINEしてると、
色々と面白い使い方してくるんだよ。
そのせいで僕もめっきりスタンプにハマっちゃってね。

(単純過ぎるw)
なるほどなるほど。
でも、あずぱぱ、
まだまだ使い方が甘いですね。

な、なんだと?
ミサワをバカにする気か?

linestamp_thumnail_main_542-thumb-240x240-15736

いや、そういうことじゃなくで。
あずパパのスタンプの使い方見てると
1個1個でしか使ってない感じなんですよね。

え?LINEのスタンプの使い方って
これが普通なんじゃないの?

まぁ、普通に使うんであれば
それでOKなんですが・・・
例えば、こんな使い方とか。

【スーパー(笑)元気玉】

20130408_42611

こ・・・これは!
元気玉が元気玉じゃない!

他にはこんなのもあったり。

【期待を裏切るスヌーピー】

20130409_42677

一撃必殺の元気玉が避けられてる。
スヌーピー、恐るべしだね。

まだまだ続きますよ〜。
LINEのキャラクター、ジェームズの
皮を剥いだらこんな感じになるかもw

【進撃のジェームズ】

20130409_42660

完全に一致してるw
いや〜・・・これはスゴイ。

ダンディーなデューク東郷も
ラスカルには敵わないようですね。

【思った以上に飲まれて凹む東郷】

20130408_42625

なるほどね〜。
スタンプって1個1個じゃなくて
組み合わせて使うと
面白さも倍増するんだね〜。

ですです。
長くなるので今回は割愛したのですが、
こんな物語をスタンプで作ることも
できちゃうんですよね〜。

LINEサスペンス劇場とか、
半沢にゃお樹とか、
もう、センス抜群だね。

あずパパ、これからどんどん
スタンプの使い方を磨いていきましょう。
目指せ、スタンプマスターって感じで。

よし、僕もかみさんを爆笑させるくらい
面白いスタンプの使い方を
マスターしちゃうぞ〜。

スポンサードリンク

 最後に

さて、いかがでしょうか?

今回はLINEスタンプの見事な面白い使い方
というテーマでお届けしてきましたが・・・

こう見てみると、スタンプの組み合わせって
無限大だな〜と思いますよね。

スタンプ同士を組み合わせて
夢のコラボレーション!
なんかもできちゃいそうですし^^

また、スタンプだけじゃなくて、
面白画像を組み合わせるという方法も
実はあるんですよ・・・?

 

 


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ