LINE プリペイドカードって何に使える?使い道一覧まとめ

▼この記事をシェアしよう!
 36 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130827223030227245

tsuruこんにちは!
記事担当のつるです^^

 

今回の記事では、
LINE プリペイドカードの使い道
に関する内容をお届けしていきます。

全国のコンビニや量販店で販売されている
LINEのプリペイドカードですが・・・

実はその使い道をあまり把握していない、
という人も少なくないのではないでしょうか?

そこで、今回の記事で、
プリペイドカードって何に使えるの?
という疑問に答えるために、
使い道一覧まとめ
というものを作ってみました!

スポンサードリンク

LINE プリペイドカードって何に使えるの?

プリペイドカードはLINEストア内で
使うことのできるクレジットになっています。

プリカをチャージすることで、
スタンプや着せ替えなどの有料コンテンツを
購入することができるんですね。

プリペイドカードの使い道一覧まとめ

それではここから、
プリペイドカードの使い道一覧まとめ
見ていきたいと思います。

スタンプ:200円(クリエイターズスタンプ:100円)

store-1

store-2

LINEには欠かせないスタンプを
チャージしたプリカで購入することができます。

ただし、注意点が1つ。

LINEアプリ内のスタンプショップと、
LINEストアのスタンプのラインナップに
違いがあるんです。

LINEストアでは購入できないスタンプがあるので、
事前に確認しておくといいかもしれません。

スポンサードリンク

着せ替え:300円

store-3

友だちリスト、トークルーム、
タイムライン、設定画面などを
イメージチェンジしてくれる
「着せ替え」を購入できます。

2014年8月12日時点でのラインナップは
以下の9種類になっています。

  • ジェームズ
  • スヌーピー
  • ドラえもん
  • 愛すべき部長
  • マイメロディ
  • ハローキティ
  • リラックマ
  • レナード
  • サリー

 

LINE電話

store-4

利用金額を事前にチャージしておく
「コールクレジット」プランと、
30日間プランがあります。

LINE電話の詳細については
公式ページを参考にしていただけたらと思います。

 

ファミリーアプリ

store-5

LINEファミリーアプリとは、
LINE Corporationが様々な各分野と連携し、
サービス提供を行なっているアプリです。

LINE cameraやLINE DECO、
ポコパンやツムツムなど、
このようなアプリのことを
ファミリーアプリ」と言います。

現時点でLINEストア内にある
ファミリーアプリでプリカが使えるのは
「占い」のみになっています。

※ゲーム系アプリは別途になっています。

ゲーム

store-6

LINEゲーム内で使えるアイテムを
ストアで購入することができます。

以下がそのラインナップになります。
※カッコ内は購入できるアイテム

  • サッカーイレブン
    (ゴールデンボール)
  • ワニワニパニック
    (クリスタル)
  • ドリームガーデン
    (マーブル)
  • Go!Go!Go!
    (トロフィー)
  • パズルボブル
    (ルビー)
  • タッチモンスター
    (ルビー)
  • クッキーラン
    (クリスタル)
  • レンジャー
    (ルビー)
  • PLAY
    (ジェム)
  • Pokopang
    (ダイヤ)
  • POP
    (ルビー)
  • DOZER
    (ルビー)
  • Bubble
    (ルビー)
  • ウインドランナー
    (ルビー)
  • I Love Cofee
    (CASH:キャッシュ)
  • Fish island
    (シェル)
  • Jelly
    (ルビー)

まとめ

プリペイドカードをチャージして、
LINEストア内で購入できるコンテンツは
上記で紹介した通りになります。

スタンプ、着せ替え、LINE電話、
ファミリーアプリ、ゲーム。

プリペイドカードを使うことに対して
ちょっと抵抗があるという人も
少なくないかもしれませんが・・・

最初のチャージさえ完了させれば、
アプリ内で購入するよりも
簡単にできると思いますよ^^


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 36 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

13 Responses to “LINE プリペイドカードって何に使える?使い道一覧まとめ”

  1. まいめろ より:

    Line Payだと思って買いました
    本当に詐欺ですね

  2. みに より:

    LINE Payもできると思ったけどできないし、必要なさすぎた。2000円が無駄になりました。返金制度など作って欲しいです。

  3. 匿名 より:

    本当に詐欺

  4. 坂本純 より:

    ラインなんだからある程度の事が出来ると思い買いましたが意味が無かった。何も出来ない

  5. 匿名 より:

    ラインストアでEMOJIが買えないなんて ありえないΣ( ̄ロ ̄lll)

  6. 匿名 より:

    スタンプ買えないなら使い道無い
    三ヶ月で無くなるみたいだしもう買わん

  7. かずき より:

    先に見れば良かった

    3000円無駄にチャージ。。
    ライン漫画見たかった

  8. 匿名 より:

    line系列のライン漫画買えないとかおかしい。
    どうにかしてほしい。

  9. 匿名 より:

    漫画買えないとか詐欺だろ

  10. 匿名 より:

    ぼけですよね
    私も同じです
    買った意味ないよ
    ムカッ

  11. 匿名 より:

    LINEポコポコでは、LINEカードは使えませんか?

  12. 匿名 より:

    LINEマンガを購入出来ない。詐欺みたいだ。

  13. 匿名 より:

    ツムツムのルビー買おうとして、LINEプリペイドカード買ったけど、使えねえじゃんボケ!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ