注目記事!!

LINEツムツム かぼちゃミニーの使い方!高得点のコツやスキルデータ

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

tmmn1011_01

ハロウィン限定で入手できた
かぼちゃミニー

かぼちゃミッキーと併せて登場したツムで、
こちらももはやミニーの面影がなく、
良くも悪くも存在感抜群のツムです。

今回の記事では、
LINEツムツム かぼちゃミニーの
使い方!高得点のコツやスキルデータ

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

かぼちゃミニーの基礎データ

  • 入手BOX:プレミアムBOX
  • スキル:でてきたキャンディをタップし
    周りのツムを消すよ
  • スキル発動に必要なツム数:15個
  • スキルレベル1:出現数5個
  • スキルレベル2:出現数7個
  • スキルレベル3:出現数9個
  • 初期スコア:90
  • 最大スコア:825
  • スコアレベル上がり幅:15

通常のミニーとはスキルの仕様や
ツムスコアが一変しています。

育てれば高得点も狙えますが、
どちらかというと上級者向けツムという印象。

スキル発動が15個と重くも軽くもありませんが、
ピンク色で見やすく消しやすいツムなので、
個数以上に貯めやすいと思います。

ただ、個人的には
明るい色のツムと一緒になると
ちょっと消しにくくなります^^;
(ダンボ、ゼロ、エルサなど)

また、ツムスコアが高くないので、
その分スキルレベルを上げないと
高得点は狙えません。

本格的に高得点を目指すのであれば、
スキルマ(レベル3)まで育てたいところです。

ポイント
  • かぼちゃミニーは上級者向けツム

かぼちゃミニーのスキルの特徴

スクリーンショット(2015-03-10 14.04.11)

かぼちゃミニーのスキルはこんな感じ。
画面上からキャンディが落ちてきて、
タイミングよくタップすると
周りのツムを消してくれます。

スクリーンショット(2015-03-10 14.04.24)

クリストファー・ロビンと
似たようなスキルになっていますが、
キャンディの落下速度が想像以上に速い。

放っておけば下に着いた瞬間に
自然と破裂するのですが、
その分ツム消去数をロスします。

スキルの効果を十二分に発揮するには、
画面中央部でキャンディをタップ
破裂させることがコツ。

慣れるまで時間がかかりますが、
スキルマまで育て上げれば
高得点を狙うことができます。

スキルレベルと効果の範囲

  • スキルレベル1:出現数5個
  • スキルレベル2:出現数7個
  • スキルレベル3:出現数9個
スポンサードリンク

キャンディ1個あたりボム1個分
威力あると捉えていいと思います。

つまり、スキルマになれば1回のスキルで
9個のボムを消せるという計算になります。

そう考えると
なかなか高い威力に感じられますよね。

期間限定なので育てるのは難しいですが、
かぼちゃミニーはスキルマにしないと
高得点を取ることが難しいです。

ポイント
  • スキルマにしてこそ高得点を狙える

スコアレベルごとの入るスコア

  • スコアレベル1:90
  • スコアレベル10:225
  • スコアレベル20:375
  • スコアレベル30:525
  • スコアレベル40:675
  • スコアレベル50:825

プレミアムツムの最大スコアは
平均約1,000となっています。

かぼちゃミニーはこれと比較すると
やや低い数値になりますね。

ただでさえツムスコアが低いので、
先程も記載したように、
高得点を狙うのであれば
スキルマにする必要があります。

ポイント
  • ツムスコアはプレミアムツムの中でも低め

かぼちゃミニーで高得点を取るコツ

  •  スキルマまで育てる

繰り返しになりますが、
スキルマまで育てないと
高得点は狙えません。

期間限定で育てるのが難しいですが、
高得点を狙うならしっかり育てましょう。

  • キャンディのタップタイミングを覚える

スキルマになると9個のキャンディが
上から落下してきます。

1回のスキル発動で9回、
1プレイで8回スキルを使うとなると、
72回タイミングを合わせる必要があります。

全てドンピシャで合わせることが
高得点を獲得する鍵になります。

YouTubeにかぼちゃミニーを使って
408万点獲得という動画があったので
こちらも参考にしてみてください^^

>>【新ツム】かぼちゃミニー(スキル3)✡408万✡ツムツム

かぼちゃミニーの使い方まとめ

LINEツムツム かぼちゃミニーの
使い方!高得点のコツやスキルデータ

という内容をお届けしてきました。

  1. かぼちゃミニーは上級者向けツム
  2. スキルマにしてこそ高得点を狙える
  3. ツムスコアはプレミアムツムの中でも低め

スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ