注目記事!!

ツムツム バンビをスキルマ(スキルレベルMAX)に!必要ツム数は何個?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

映画「バンビ」の主人公のバンビ。
作中では王子という設定になっており、
将来は父から王位を受け継ぐのですが。

ツムとしてのバンビは
正統派ツムからはかけ離れており、
結構ギャンブル性が高くなっています。

今回の記事では、
ツムツム バンビをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

バンビのスキルについて

発動数:13個
スキル:数ヶ所でまとまってツムを消すよ!

2015-03-06-11.36.31-282x500

発動数が13個と非常に軽く、
ツムスコアの最大値が1570と
全ツム中でもトップクラスの数値です。

この性能で中央消去などのの
消去系スキルの持ち主だったら、
かなる強いツムなのですが…

一応消去系スキルにはなっていますが、
場所がランダムという点に加えて、
消去数が毎回違うという点がネック。

特にスキルレベルが1とか2の時は、
運が悪いと1・2ヶ所しか
消去されないということもあります。

良くも悪くも運次第なので、
かなりギャンブル性が高いです。

メインで使うのであれば、
ツムレベルを積極的に上げて
サブツムとして使う方が
いいと思います。

スキルレベルごとの効果

  • スキルレベル1:消去数1〜4
  • スキルレベル2:消去数2〜5
  • スキルレベル3:消去数3〜6
  • スキルレベル4:消去数4〜7
  • スキルレベル5:消去数5〜8
  • スキルレベル6:消去数6〜9
スポンサードリンク

スキルレベルごとの消去数を見てみると、
かなり上下幅があることがわかりますね。

スキルレベルが1の時は1〜4、
つまり、運が悪いと1ヶ所でしか
消去されないということです。

スキルマになると最大9ヶ所になりますが、
運が悪いと6ヶ所ということになりますから…

スキルレベルを上げても
なかなか得点が安定しないので、
高得点狙いには不向きなツムです。

ギャンブル性を楽しみたいのであれば
面白味のあるツムだと思いますが。

スキルマに必要なツム数

  • 1→2:2個
  • 2→3:3個
  • 3→4:4個
  • 4→5:6個
  • 5→6:16個
  • 合計必要個数:32個
    ※最初に入手した時の個数を含む

バンビをスキルマにするには、
最初の入手を含めて合計で32個必要。

余程のことがない限りは、
優先して育てなくてもいいでしょう。

プレミアムBOXを引いていれば、
いつの間にかスキルレベルが
上がっていくと思います。

最後に

ポイント
  • バンビをスキルマにするには、
    最初の入手を含めて合計で32個必要

いかがだったでしょうか?
ツムツム バンビをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

バンビに関するデータ一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ