注目記事!!

LINEツムツム ソーサラーミッキーの評価!使った正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-01-14.54.23-450x268

ツムツムリリース1周年記念で
登場した「ソーサラーミッキー

期間限定ツムなので、
今後復活するかはわかりませんが…

ツムとしては非常に強く、
使いこなすと高得点も狙えます。

今回の記事では、
ツムツム ソーサラーミッキーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ソーサラーミッキーの基本データ

  • スキル:帽子の数だけタップした
    周りのツムを消すよ
  • スキル発動数:17個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スコアの最大値が1,324と優秀なので、
ツムレベルを上げれば
得点の底上げになります。

スキル発動数は17個と重くはありませんが、
ある程度慣れないと連発しにくいです。

また、スキルの威力を最大限発揮するには、
タイミングを合わせることが必要不可欠。

ただ連続してタップしただけでは、
ツムの消去数が少ないままですからね。

とはいえ、スキルレベルが1だと、
100万〜200万点で頭打ちがくる印象。

スキルレベル3の使用感

帽子の数が4個になり、
効果範囲もMに広がりますが、
もう一伸び欲しいところ。

数百万点まで狙える強さですが、
スキルマにすればそれ以上の得点、
1,000万点overも狙えてくるので。

スキルレベル6の使用感

一言「めっちゃ強い」です。
最後の帽子を消した時なんて、
画面上のほとんどのツムが消えますからね。

1〜4個目の帽子は1個あたり
5個くらいのツムを消します。

で、
最後の帽子はタイミングがバッチリだと、
40個近いツムを消してくれます。

つまり、1回のスキル発動で
最大60個近いツムを消す計算になります。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

育てれば育てる程強くなるので、
純粋に使っていて楽しいツムです。

タイミングで得点が左右されるので、
ソーサラーミッキーで高得点を取る=
上級者になった気分になれます。

また、スキルの威力はトップクラスで、
全ツム中でも1・2を争います。

ツムスコアも高いですからね。
ツムレベル・スキルレベルを上げる程
得点に直結します。

【悪い点】

上述したように、
良くも悪くもタイミング次第です。

合えば高得点、外せば全然という感じ。
さらに、期間限定ツムなので、
育てにくいというのが大きなネック。

育てれば強いけど、
めちゃくちゃ育てにくいです。

復活するかどうかもわかりませんからね^^;

総合評価

強いには強いです。
めちゃくちゃ強いんですけど、
スキルレベルを上げにくいのがネック。

入手できただけでもラッキーですが、
そこから育てて高得点〜となると、
無課金では難しいと思います。

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム ソーサラーミッキーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ