注目記事!!

LINEツムツム 青サリーの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-03-16.44.57-450x265

モンスターズ・インクに登場する
サリー

作品中ではマイクの相棒で
デコボココンビになっていす。

ツムとしてのサリーは「元」最強
下方修正が行われたことで、
弱体化してしまいました・・・

ちなみに、
ナイトメアーのキャラにも
「サリー」がいるのですが、
こちらは「赤サリー」と呼ばれています。

で、モンスターズ・インクのサリーは
青サリー」と呼ばれています。

今回の記事では、
LINEツムツム 青サリーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

青サリーの基本データ

  • スキル:大きなサリーが発生するよ!
  • スキル発動数:19個〜23個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1だと変化数は2。
スキルの発動回数が伴い
必要ツム数も増えていくので、
なかなかスキルが使えません。

ちなみに、必要数の推移がこちら。
1〜2回目:19個
3〜4回目:20個
5〜6回目:21個
7〜8回目:22個
9回目〜:23個固定

変化数が2個と変わらないのに、
発動数が20個以上になると
使っていてストレスを感じます。

もっとスキルレベルが上がれば、
スキルも使いやすくなりそうなんですがね。

スキルレベル3の使用感

変化数が3個になるので、
実質15個分のサリーが消せます。

スキル発動数が20個以上になっても、
画面上の青サリーを素早く消せば、
上手くスキルも連発できるようになります。

アイテム「ツムの種類5→4」を
使った方が断然楽にスキルが連発できます。

通常のままだとなかなか難しく、
思うようにスキルが使えないことも。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると変化数は4〜5個に。
ここまで来るとかなり強いツムになるので、
使っていて楽しく感じられます。

ただ、大チェーンになるなる程
消去演出が長くなってしまうので、
ボムキャンは必須ですね。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

スキルレベルが5以上になると、
一気に強いツムに変化します。

下方修正前は1,000万点クラスでしたが、
今でもアイテムを駆使すれば500万点〜は
狙える強さを持っています。

【悪い点】

スキルレベルが最低でも4はないと、
メインで使うには物足りません。

理想はスキルマにすることですが、
メインで使うなら「5」は欲しい。

また、単純作業のような使い方なので、
消去系スキルのような爽快感がないのが
個人的には残念。

スキル発動→繋げる→ボムキャン→スキル
この流れを淡々と繰り返していくだけ。

単調なので簡単なのですが、
楽しさや爽快感がないのが・・・。

総合評価

スキルレベル5になればかなり強いです。
が、そこまで育てるのが大変ですし、
単純作業のような使い方になるので、
好みが分かれると思います。

中級者〜上級者向けツム。
初心者の人には向きませんね。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム 青サリーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

青サリーに関するデータ一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ