注目記事!!

ツムツム 白雪姫の追加はいつから?スキルやデータについて

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムに白雪姫が登場するかも?
このような噂が流れ始めてから
早数ヶ月が経過しています。

そもそも、
なぜ白雪姫が登場するかも?という
噂が流れ始めたのかというと、

  • 15年1月に開催されていた
    午後の紅茶キャンペーンのHPに
    白雪姫のツムが存在したから。
  • ネット上に画像が流出したから。

・・・果たして本当に追加されるのか?
今回の記事では白雪姫の追加はいつから?
スキルやデータについて
という内容を
お届けしていこうと思います。

スポンサードリンク

白雪姫が追加されるのはいつから?

これに関してはハッキリと言えません。
14年12月〜15年1月頃から噂が流れ始め
もう半年近く経ちますからね。

ただ・・・14年12月〜15年4月までで
追加されてきたツムは次の通り。

  • 14年12月:ベイマックス
  • 15年1月:ジェシー/ロッツォ
  • 15年2月:ソーサラーミッキー/
    バレンタインシリーズ
  • 15年3月:野獣/ベル
  • 15年4月:ウサプー/ウサティガー/
    ラビット

もし、白雪姫が追加されるとしても、
どんなに早くても15年5月ですが。

その可能性もあまり高くないのでは?
噂がひとり歩きしている状態が
ここまで続いているくらいですからね^^;

白雪姫のスキルやデータ

43f43813

ツムスコアに関しては不明ですが、
上記画像を見るとスキルについての
説明文が記載されていますよね。

スポンサードリンク

七人の小人が
でてきたリンゴをけすよ!

この説明を読んだだけでは、
スキルの内容が全然イメージできません^^;

あくまでも個人的な推測ですが・・・

  • 中央消去系
    画面真ん中にりんごが出現して、
    それを7人の小人が消す
  • 横ライン消去系
    画面中央をりんごが転がっていき、
    それを7人の小人が追いかける

このようなイメージになるのですが、
中央消去にしろ横ライン消去にしろ、
ちょっと味気ないというか・・・
今更感がありますよね^^;

スキルの説明文は興味をそそりますが、
実際に発動してみたら「え?」と
思ってしまう感じだったら・・・。

いや、そうはならないはず!
最近追加されてきたツムは
(ウサプー/ウサティガー/ラビット)
どれも個性的なスキルですし。

これから追加されるツムも
特徴的なスキルであることを願います。

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム 白雪姫の追加はいつから?
スキルやデータについて

という内容をお届けしてきました。

ポイント
  • 追加される?という噂は
    14年末頃から流れている。
  • どんなに早くても追加は15年5月、
    それ以降になる可能性も多いにある。
  • スキルのイメージが全然沸かない

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ