注目記事!!

ツムツム 2015年6月の新ツム・イベント予想と噂まとめ!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 1 
 0 

20080629003019

※追記※

6月のイベントは「お片づけ大作戦」で、
クリアすると新ツムのリロがゲット可能。

さらに、ハワイアンスティッチと
エンジェルの2体も追加されるようです。


2015年5月には
サプライズエルサ/バースデーアナの
2体が新ツムとして登場。

シンデレラが追加されるんじゃ?とか、
アラジンシリーズが追加される?など
様々な噂が飛び交っていましたが…

その噂を一蹴するかのような
新ツム2体の追加だったと思います。

じゃあ、6月に登場する新ツムは?
どんなイベントが開催されるの?

・・・ということで今回は、
ツムツム 2015年6月の新ツム・
イベント予想と噂まとめ!

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

記事の目次(※青地クリックで移動)

2015年6月の新ツムは?

今までの噂を引っ張る形ですが、
候補として考えられるツムは、
以下の5シリーズとなっています。

リロ/エンジェル

スティッチの試作品番号
「626号」に関連して、
6月の新ツムはリロ/エンジェル/
スティッチ(新Ver)が追加か?
という噂が流れています。

シンデレラ

sinderera

実写映画化される〜ということで、
ツムとして追加されるのでは?との
噂が以前から流れていました。
(2015年3月頃〜)

が、4月に追加されたのは
「イースターシリーズ」の2体。
ウサプーとウサティガー。

この2体に加えてイベント報酬として、
ラビットも入手することができましたね、

5月に追加されたのは
シンデレラと同時公開された
「エルサのサプライズ」からの2体。
バースデーアナとサプライズエルサ。

ツムツム運営側がアナ雪シリーズを
特別視しているのが伝わりましたね。

このタイミングでシンデレラが
追加されなかったわけですから…

おそらく噂のままで終わる可能性が
高いんじゃないかな?と思われます。

どこかしらのタイミングで
追加される可能性もゼロではありませんが…

実写映画化されたというのに
追加されませんでしたからね^^;

白雪姫

350x196x43f43813-350x196.jpg.pagespeed.ic.FS65TCgDAC

こちらも長らく流れている噂で、
2014年12月末頃から流れています。

ネット上に画像が掲載されていますが、
リーク情報ではなくおそらく
誰かが作った画像なのでは?と
見られています。

いつ登場・追加されるのかは未定。
こちらもタイミングが掴めません。

ピノキオ

ovkRrUqm

割りかし新しめの噂で、
2015年4月中旬頃から流れています。

シンデレラ・白雪姫と同様に、
誰かが遊びで作ったと思われる画像が
ネット上に掲載されています。

追加日は「4月30日金曜日」と
記載されているのですが…

2015年4月30日は「木曜日
この時点で信憑性の低さが伺えます。

アラジン

aaaa

私個人の予想としては、
この5シリーズの中では最も
追加される可能性が高いんじゃ?と
思っております。

というのも、
2015年5月24日(日)から
劇団四季によるアラジンの舞台
行われるからです。

〜魔法の絨毯にのって、
果てしない彼方へ〜

超一流クリエイターの手で甦った
伝説のファンタジー、
世界最速で日本上陸!

世界最速で日本上陸!という
謳い文句が引っかかるんですよね…

映画ではなく「舞台」ですが、
話題性は高いと思います。

2015年6月のイベントは?

スポンサードリンク

ディズニーランド・シーでは
6月23日まで「イースターイベント」が
引き続き開催されています。

が、ツムツムでは4月に既に
「イースターエッグハント」として
このイベントが終了しています。

じゃあ、6月のツムツムのイベントは?
ということになるのですが…

ヴィランズバトル第二弾」が
そろそろ行われてもいいのでは?と
個人的には思っているところです。

第一弾が行われたのが
2014年11月21日〜12月14日。

半年も時間が経てば、
第二弾が開催されても・・・
不思議ではないと思います。

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム 2015年6月の新ツム・
イベント予想と噂まとめ!

という内容をお届けしてきました。

ポイントをまとめると、
次のようになります。

ポイント
  • 新ツム候補として噂されているのは、
    「シンデレラ」「白雪姫」「リロ」
    「ピノキオ」「アラジン」
  • 2015年6月に追加されるとしたら、
    アラジンかリロの可能性が高そう。
  • そろそろ「ヴィランズバトル第二弾」が
    開催されても不思議ではない。

※最終更新日は2015年5月22日です。
新たな情報がわかり次第、
適宜更新していきます※

それでは、
最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 1 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ