注目記事!!

ツムツム リロ・スティッチ・エンジェル追加の噂?[2015年6月新ツム?]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

※追記※

6月のイベントは「お片づけ大作戦」で、
クリアすると新ツムのリロがゲット可能。

さらに、ハワイアンスティッチと
エンジェルの2体も追加されるようです。


2015年6月の新ツム候補が
また新たに浮上してきました。

その候補というのが以下の3体。
「リロ」
「スティッチ(新Ver)」
「エンジェル」

あくまでも噂の段階であり、
正式な発表は一切ありません。

それを踏まえたうえで今回は
リロ/スティッチ/エンジェル追加?
【2015年6月新ツム情報】
という内容を
お届けしていきます。

スポンサードリンク

2015年5月現在のリロ&スティッチシリーズ

「スティッチ」「スクランプ」
2015年5月現在ではこの2体しか
対象ツムがいません。

2015-03-04-08.14.09-450x263

スティッチは縦ライン消去のスキルで、
マイクやダンボと比較されることが多いです。

どのツムも大きな違いこそありませんが、
この3体の中でスキル発動が最も軽いのが
スティッチ」になっています。

ダンボ/マイクの発動数は15個に対し、
スティッチは1個少ない14個で発動できます。

320x131xsukurannbpu.jpg.pagespeed.ic.MqO2gO-35r

スクランプはスキルレベルを上げても
メインで使うには物足りない性能。

最大スコアが1,109まで伸びるので、
スコア要員のサブツムとして使うのが
ベストだと言えます。

リロ/スティッチ(新Ver)/エンジェル?

スポンサードリンク

なぜこの3体が追加されるという
噂が流れ始めたのか…?

それは「スティッチ」の
正式名称にあります。

作品を観た方はご存知だと思いますが、
スティッチはジャンバ博士によって作られた
エイリアンの試作品なんです。

そして、その試作品番号が
626号」となっています。

  • 626号→6月26日

このようなサインとなり、
6月26日にリロ/スティッチ/
エンジェルが追加されるのでは?

という噂が流れるようになりました。

ただ、先程もお話したように、
あくまでも噂に過ぎません。

通常であれば新ツムが登場するのは、
1日〜ですからね。

もし、3体が追加されるとしても、
6月26日ではない可能性もあります。

・・・追加されない可能性も
もちろんあるんですけどね^^;

各ツムのスキルを予想してみた

個人的な予想なので、
優しい目で見ていただけると幸いです。

リロ

  • ダンスを踊りながらツムを消す?

リロはフラダンス教室に通っていて、
劇中でもそのシーンが流れる。

これに関連した消去系スキル
(ベルと似ている)になる…?

スティッチ(新Ver)

  • ライン消去系スキル?

コーヒーやカカオなどの
カフェイン含有物を摂取すると
凶暴化してしまうスティッチ。

これに関連した消去系スキル、
(縦・横・斜めライン)になる…?

 

エンジェル

  • ランダムでツムを変化させる?

試作品624号のエンジェル。
彼女の歌声を聞いた人は
悪い子になる〜という能力があります。

これに関連した変化系スキルになる…?
(アナに似た感じだと予想)

最後に

いかがだったでしょうか?
リロ/スティッチ/エンジェル追加?
【2015年6月新ツム情報】

という内容をお届けしてきました。

繰り返しお話しているように、
あくまでも噂の段階なので、
追加されない可能性もあります。

が、ビンゴ11枚目では
「リロ&スティッチシリーズで
1プレイで120コンボ」という
ミッションがあります。

現時点での対象ツムは
「スティッチ」と「スクランプ」の
2体のみですからね。

シリーズの充実化を測るために
追加されてもおかしくはないかな?と
個人的には思います。

それでは、
最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ