注目記事!!

ツムツム お片づけ大作戦の全報酬と攻略!1・2・3・オマケ4枚目

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツム お片づけ大作戦

2015年6月8日(月)11時〜
イベント「お片づけ大作戦」がスタート。

1枚目〜3枚目のカードをクリアすると、
おまけの4枚目カードにチャレンジできます。

◯日に次のカードが配布されるのではなく、
1枚目をクリアしたらすぐに2枚目、
2枚目をクリアしたらすぐに3枚目に
チャレンジすることができます。

今回の記事では、
ツムツム お片づけ大作戦の
全報酬と攻略!1・2・3・オマケ4枚目

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

お片づけ大作戦大作戦の全報酬

1枚目〜3枚目&おまけ4枚目をクリアすると、
以下の報酬をゲットすることができます。

  • 1枚目

男の子クリア→ハート×5個
女の子クリア→+Timeチケット×5枚
カードクリア→新ツム「リロ」

1枚目カードをクリアすると、
新ツムの「リロ」をゲットできます。

この点は今までのイベントと
同じような流れですね。

ただ、1枚目ということもあって、
他の報酬はハート5個とTimeチケット5枚と
ちょっと物足りないかな…?という印象も。

まぁ、イベントで大量のハートを使いますし、
プレイタイム延長は高得点を狙う時なんかは
欠かせないアイテムですよね^^


  • 2枚目

男の子クリア→マジカルタイムチケット×1枚
女の子クリア→新ツム「リロ」
カードクリア→プレミアムチケット×1枚

ん?と思うような組み合わせですが、
女の子をクリアすると「リロ」が貰え、
スキルレベルが2に上がります。

そして、男の子をクリアすると
マジカルタイムチケットが貰えます。

マジカルタイムは通常ルビーを消費しますが、
このチケットを使えばルビーを消費せずに
マジカルタイムに突入できます。

そして、2枚目カードをクリアすると、
プレミアムチケットを1枚貰えます。

いつ使うかはあなた次第ですが、
欲しいツムの出現率アップ中に使うのが
ベストかな?と思います^^


  • 3枚目

男の子クリア→新ツム「リロ」
女の子クリア→コイン3,000枚
カードクリア→スキルチケット×1枚

3枚目の報酬が一番豪華です。
なんといってもカードをクリアすれば
スキルチケットが貰えますからね。

リロとコイン3,000枚はまぁ普通という感じ、
男の子をクリアすればリロがスキルマに。


  • オマケ4枚目

男の子クリア→プレミアムチケット×1枚
女の子クリア→+プレミアムチケット×1枚

オマケの4枚目カードをクリアしても、
プレミアムチケット2枚しか貰えません。

1枚目〜3枚目カードのような
カードクリア報酬がないんです。

これはちょっと残念…
オマケと謳っているんですから、
もう1枚スキルチケットが欲しかった…。

お片づけ大作戦の全ミッションと攻略

スポンサードリンク

  • 1枚目

男の子ツム→2,000pt
女の子ツム→1,000pt

  • 2枚目

男の子ツム→4,500pt
女の子ツム→1,500pt

  • 3枚目

男の子ツム→5,000pt
女の子ツム→2,000pt

  • オマケ4枚目

男の子ツム→17,500pt
女の子ツム→6,500pt


オマケの4枚目カードになった途端、
一気に必要ポイントがアップします。

イベントは6月26日までの開催なので、
この期間内にクリアできればいいのですが…

めちゃくちゃ大量のハートが必要になります。

当サイトでは
ハート交換グループ掲示板を設けているので、
ぜひ活用されてください^^

掲示板はこちら>>【ツムツム】ハート交換用LINEグループ募集掲示板

さて、肝心のミッション攻略ですが、
ハワイアンスティッチ/エンジェルの2体は
有利に進めることができます。

が、この2体のツムを使うよりも、
他の強ツムを使った方が
多くのポイントを稼げます。

オススメツムを以下の記事で紹介しているので
参考にしてみてください^^

まとめ

お片づけ大作戦の全ミッション攻略と
報酬をまとめると次のようになります。

  • 1枚目

男の子ツム→2,000pt
女の子ツム→1,000pt

男の子クリア→ハート×5個
女の子クリア→+Timeチケット×5枚
カードクリア→新ツム「リロ」


  • 2枚目

男の子ツム→4,500pt
女の子ツム→1,500pt

男の子クリア→マジカルタイムチケット×1枚
女の子クリア→新ツム「リロ」
カードクリア→プレミアムチケット×1枚


  • 3枚目

男の子ツム→5,000pt
女の子ツム→2,000pt

男の子クリア→新ツム「リロ」
女の子クリア→コイン3,000枚
カードクリア→スキルチケット×1枚


  • オマケ4枚目

男の子ツム→17,500pt
女の子ツム→6,500pt

男の子クリア→プレミアムチケット×1枚
女の子クリア→+プレミアムチケット×1枚


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

まだデータがありません。

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ