注目記事!!

ツムツム 2015年11月ピックアップガチャはジミニー/ピート/マリー/バンビ等

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

セレクトツム確率アップと同じく、
ツムツムの毎月恒例行事となっている
ピックアップガチャ

2015年11月のピックアップガチャは
第7弾を迎えます。

そして、11月のピックアップガチャには、
新ツムの「ジミニー」や、
限定ツムの「ピート」などが登場します。

今回の記事では、
ツムツム 2015年11月ピックアップガチャは
ジミニー/ピート/マリー/バンビ等

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ツムツム 2015年11月のピックアップガチャのラインナップ

picup-11gatsu2

  • ジミニー×1
  • ピート×1
  • バンビ×1
  • マリー×2
  • オラフ×2
  • 白うさぎ×2
  • ダンボ×2
  • フランダー×2
  • セバスチャン×2

注目のツムとしては
「ジミニー」「ピート」
この2体くらいでしょうか。

それ以外のツムは正直微妙…
バンビやセバスチャンは
サブツム要員として使えますが…

今回のピックアップガチャで欲しいのは、
ジミニー・ピートだけですかね。

リーク情報で流れていたツム4体

ジミニー

wt0013307

  • スキル:降ってくるジミニーに沿ってツムを消すよ!
  • スキル発動数:
  • 初期スコア:
  • 最大スコア:

>>ツムツム ジミニーの使い方!高得点のコツ・スキルデータなど

2015年11月の新ツムである
ジミニー

今までとは仕様が異なり、
プレミアムBOKからではなく、
ピックアップガチャで入手できます。

ピノキオ/コンサートミッキーに比べると
やや劣るのかな?という印象がありますが…

この機会にしか入手できないので、
ぜひぜひ入手しておきたいところ。

ピート

148437-300x174-450x2611-450x261

  • スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!
  • スキル発動数:28個〜14個
  • 初期スコア:70
  • 最大スコア:805

>>LINEツムツム ピートの使い方!高得点のコツやスキルデータなど

2014年11月に開催されたイベント
ヴィランズバトル」で入手できた
限定ツムのピート。

積極的にイベントに参加していた人は、
スキルレベル4・5くらいまでは
育てることが出来たと思います。

スキルレベルが上がるにつれて
発動に必要なツム数が減っていき、
スキルマでは14個で発動できます。

高得点狙い・コイン稼ぎ、
どちらもできる万能型ツムですが…

野獣が登場したことにより、
育てば野獣の方が強いんじゃね?
という声が挙がるようになりました。

とはいえ、2014年11月以降に
ツムツムを始めた〜という人は
ピートを持っていない状況ですからね。

コレクション用として
1体は持っておきたいところです。

スポンサードリンク

バンビ

m_bannbi20

  • スキル:数ヶ所でまとまってツムを消すよ!
  • スキル発動数:13個
  • 初期スコア:100
  • 最大スコア:1,570

>>LINEツムツム バンビの使い方!高得点のコツやスキルデータなど

高得点狙い・コイン稼ぎには
不向きのツムである「バンビ

ただ、ツムスコアは
初期スコア100〜最大スコア1,570と
全ツム中でのトップクラスになっています。

バンビの場合、育てたいのは
スキルレベルではなく「ツムレベル

既に持っている〜という場合は、
ピックアップガチャで出ても
あまり意味がないでしょう。

マリー

mari--e1424500991172

  • スキル:ランダムでボムが発生するよ!
  • スキル発動数:13個
  • 初期スコア:80
  • 最大スコア:962

>>LINEツムツム マリーの使い方!高得点のコツやスキルデータなど

ビンゴのボム系ミッションや、
イベント(カプセルイベント)では
大活躍してくれる「マリー

普段はあまり使う機会がありませんが、
スキルで大量にボムを生成してくれるので、
それを消す爽快感が味わえます。

スキルレベルが上がれば
その分ボムの発生数も増えるので、
ビンゴ・カプセルイベントで有利に。

ピックアップガチャのメンツ的には、
可もなく不可もなく〜という
位置付けのように思えます。

ツムツム 2015年11月のピックアップガチャは引くべき?

個人的には「引くべき」かと。
というのも、11月の新ツム「ジミニー」は
ピックアップガチャでしか入手できないので
この機会を逃すわけにはいきません。

また、ピートを持っていない人も
11月のピックアップガチャは
引く価値ありでしょう。

11月のセレクトツムが微妙なので、
セレクトツムはスルーして
ピックアップガチャに
コインを費やす方がいいと思います。

>>ツムツム 2015年11月のセレクトツムはマックィーン/ベイマックス/レックス

まとめ

ツムツム 2015年11月ピックアップガチャは
ジミニー/ピート/マリー/バンビ等

という内容をお届けしてきました。

11月のピックアップガチャは
13日11時〜15日10時59分まで。

ジミニー・ピートを狙って
引く価値はあるでしょう^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ