LINE 非公式着せ替えをiPhoneだけで適用する方法[PC不要]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PC不要!iPhone1台で非公式着せ替えに】脱獄したiPhoneを使えば、PC不要で非公式着せ替えにできます。

が、iPhoneの脱獄や非公式着せ替えの適用にはリスクが伴います。

脱獄方法/非公式着せ替えの適用方法/リスクと注意点などを確認していきましょう。

スポンサードリンク

【iPhone】脱獄不要で非公式着せ替えを適用する方法は?

絶対に脱獄したくない!という場合は、PCが必要になります。

  • 脱獄しない→PC必須
  • 脱獄する→PC不要

また、PCを使う場合は、お使いのPCに「ifunbox」というアプリをインストールする必要があります。

詳しい手順は下記動画をご確認ください。

YouTube Preview Image

LINE 非公式着せ替えをiPhone単体で適用する方法

手順を簡単にまとめると、次のようになります。

  1. iPhoneを脱獄させる
  2. Cydiaから「iFile」をインストールする
  3. 非公式着せ替えをダウンロードする
  4. iFileを使って上書きする
  5. LINEで適用させる

スポンサードリンク

LINEプリペイドカード

iPhoneを脱獄させる

iPhone版LINEに非公式着せ替えを適用するには「脱獄」させる必要があります。

iPhoneを脱獄させる方法は下記記事で詳しく解説されているので参考にしてみてください。

▶▶【iPhone/iPad/iPod touch】iOS 10脱獄ツール&方法まとめ

▶▶[iOS] 6sにも対応! iOS 9.0~iOS 9.0.2 を完全脱獄する方法!『Pangu for iOS9』

脱獄後の操作

脱獄後の操作はこちらの動画内で詳しく解説されているので参考にしてみてください。

YouTube Preview Image

筆者も実践してみましたが・・・

筆者が以前使用していた「iPhone5/iOS9」で脱獄〜非公式着せ替え適用まで実践してみたのですが・・・

とにかく面倒です。

iPhoneを脱獄させるだけなら、上記記事の手順通りに進めるだけで簡単にできました。

また、Cydiaの中から「iFile」をインストールするのも簡単。

が・・・問題はその後でした。

非公式着せ替え配布サイトから正常にダウンロードできない。着せ替えのテーマファイルをiFileで開けない。

手順通りに進めているはずなのに何でできないの?となりました(_)

ここまで面倒な操作をしてまで、iPhone版LINEに非公式着せ替えを適用する価値はないと思います。

基本の着せ替えや、コニー・ブラウンなどの無料版でも十分に可愛いと思います。

どうしても非公式着せ替えを適用したい〜という方は、上記記事・動画を参考にして操作を進めてみてください。

LINE iPhone1台で非公式着せ替えにする方法まとめ

LINE 非公式着せ替えをiPhone単体で適用する方法という内容をお届けしてきました。

操作に慣れている方や、こういう知識のある方なら簡単にできるのかもしれません。

が、そうではない方の場合は、結構時間がかかってしまうでしょう。

途中で面倒に感じるので、iPhone版LINEでの非公式着せ替えは個人的におすすめできません^^;

スポンサードリンク

当サイトでよく読まれている人気記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ