LINE 着せかえショップでの購入方法!Android版で先行リリース

▼この記事をシェアしよう!
 26 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tsuruこんにちは、記事担当のつるです^^

先日、Android版LINEのみではありますが、
着せかえショップがオープンしましたね。

0207nabe01_cs1e1_x480

初期設定のまま使っている
という人も多いかもしれませんが、
僕は「ブラウン」の着せかえを使っています。

130731line_brown

今回は着せかえの方法であったり、
Android版でオープンした
着せかえショップの詳細について
あずぱぱにレクチャーしていこうと思います。

【あずぱぱ】って誰だと思った方はこちらで↓
サイト運営スタッフ 自己紹介

着せかえショップがオープン

donさん2つるくん、つるくん
着せかえショップって
どんなバリエーションがあるんだい?

tsuru無料と有料のものがあるんですけど、
無料の着せかえは
「ブラウン」と
「コニー」の2種類。

130731line_brown

9831e7710eb717069fc79dd7ddb54cc6

tsuru有料のものは
「サリー」と
「レナード」の2種類です。

kisekae-sary

kisekae-renard

donさん2まだ4種類しかないんだね〜。
これ以上増えないのかな?

tsuruそんなことないですよ。

tsuru今後の予定としては
キティちゃんとかリラックマの
着せかえもリリースされるみたいです^^

donさん2おー、それは楽しみだなー。

donさん2僕としてはパグの着せかえが
出てくれると嬉しいな〜

fawn-pug-lookup_l

tsuruパグ・・・ですか。

donさん2そうそう、パグ。
ほら、僕ってパグ大好きだからさ^^

tsuru(・・・だからどうしたw)
そ、そうですか。

donさん2つるくん、ちなみになんだけど、
着せかえショップって
どういう風に使うのかな?

tsuruえ?あっ、はいはい。

tsuruAndroid版だと、
その他→着せかえショップと進むと
こういう画面が表示されるんで。

0207nabe01_cs1e1_x480

donさん2おー、こんな感じなんだね。

tsuru購入はスタンプを
購入する時と同じなので、
こちらを参考にしていただければと思います^^

スポンサードリンク

donさん2おっけー。
購入方法自体は簡単だね。

tsuruですね^^
画面に表示される指示通りに
必要項目を入力するだけですし。

donさん2あ、そうそう。
大事なことを聞くのを忘れるとこだった。

tsuru大事なことって?

donさん2ほら、この記事を読み返してみなよ。
肝心なポイントを伝えていないだろ?

tsuruう〜んと・・・
あっわかった!

donさん2おっ、さすがつるくん!
じゃあ、正解は?

tsuruiPhone版の着せかえショップは
いつオープンするの?
ってことですよね!

donさん2(それも気になるけど)
つるくん、そうじゃないよ。

donさん2有料の着せかえは
いくらなのかってことだよ。

tsuruあっ、値段ですか。
コインで言うと150コインです。

donさん2150コインってことは
「円」で表すといくらだい?

tsuru300円です。

tsuruスタンプより高いですけど、
ジュース2本を我慢すれば
買えちゃう値段ですねw

donさん2僕はパグの着せかえが出たら
すぐに買っちゃうぞ〜。

tsuru(いや、出るかわからんしw)
そ、そうですか。

tsuruパグの着せかえ、
リリースされるといいですね^^

スポンサードリンク

※補足として

iPhone版の着せかえショップは
「近日中に提供予定」とのことです。

こちらに関しては
情報が入り次第、紹介させていただこうと思います^^


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 26 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

3 Responses to “LINE 着せかえショップでの購入方法!Android版で先行リリース”

  1. 教えて より:

    iPhoneを使っています。
    iTuneStoreに残高500とあります。そこでこのお金で
    LINEの有料着せ替えは買えますか?
    教えてください。

  2. ゆー より:

    ハローキティやリラックマの着せ替えはいつ頃出ますか?

    • 管 理人 より:

      着せかえのバリエーション追加情報に関してはLINE公式ブログを参照いただけたらと思います。
      http://lineblog.naver.jp/

      新着情報が適宜更新されているので、定期的に確認してみて下さい。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ