LINE ミサワなどのおもしろキャラクタースタンプ一覧!

▼この記事をシェアしよう!
 25 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにこのスタンプを紹介する時が・・・
というのはちょっと大げさかもしれませんが、
LINEにはめちゃくちゃ「アクの強い
キャラクターがいますよね。

6f37d620

え?そんなキャラクターいたっけ?
こんなツッコミを受けてしまったら
返すコメントが見つからないのですが(苦笑)

スタンプ一覧紹介第6弾の今回は、
そのような「おもしろキャラクター」の
スタンプを紹介していこうと思います。

スポンサードリンク

おもしろキャラクタースタンプ一覧

基本的に各スタンプのバリエーションは40個、
値段は200円となっています。

  • バラ色の爺婆
  • 続・バラ色の爺婆
  • 平松昭子の「ラブ&ゴージャス」スタンプ
  • バリィさん
  • ウサビッチ
  • ウサビッチ「スタンプの時間2」
  • 絶叫!萌える!まん◯画太郎
  • ちっちゃいおっさん
  • くまモン
  • Loveタイツくん(恋をしている全ての人へ)
  • タイツくん2(恋を諦めた全ての人へ)
  • 五月女ケイ子のごあいさつスタンプ
  • うさぎのモフィ
  • モーレツ!おかだ家
  • おでんくん
  • ハロルド危機一髪
  • 地獄のミサワ(ラブ・イズ・ダイナマイト)
  • 地獄のミサワ(格下のやつに送る用)
  • 地獄のミサワ(謝罪編)
  • オロルの人生は美しい
  • マンドラゴラの物語
  • ハゲおじさん2
  • 魔球ロワイヤル
  • がんばる!ヒナちゃん
  • ガチガチ頭ちゃん
  • 大くんの物語
  • 網男・網女
  • 情熱マン
  • エリートプロジェクト
  • 名門私立ジャングル高校
  • ココロの声
スポンサードリンク

ミサワの活躍の舞台が広すぎる

20111220_akb48_28

そう、記事冒頭で紹介させていただいた
「アクの強い」キャラクターというのは
ミサワこと地獄のミサワシリーズです。

最近ではスタンプの世界から飛び出して
なんと、リクルートとコラボしているんです。

 

 

 

リクナビさん、若者の心を上手く掴んだというか、
目の付け所が「さすが」といったところですね。

こういう風にTwitterで拡散されることで、
よりリクナビに注目も集まりますし。

とはいえ・・・就活中であっても、
ミサワのキャラクターは不変なんですね(笑)

就活生の諸君、
こんな態度を取ったら
間違いなく一発NGですよ!

Sponsored Link
lpbotan1-1

スタンプに関連する記事一覧

LINE スタンプと画像を全力で使いこなす方法!
LINE 世界で1つのオリジナルスタンプは作れるのか?
LINE スタンプやアプリの値上がり理由とユーザーの反応!


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 25 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ