LINE 映画やテレビ、ゲームキャラクターのスタンプ一覧!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、今回はLINEのスタンプ特集第4弾、
映画やテレビ、そしてゲームの
キャラクタースタンプの紹介です。

o053303089208b_684_5d0d1a9ca35fc52761d4ed133c97042f

芸能人も愛用しているツールのLINEですが、
彼らをモチーフにしたようなスタンプも
ちゃっかりリリースされているんです(笑)

個人的な意見としては、
芸能人のスタンプよりも、
ゲームのキャラクターの方が
好きだったりしますが・・・(苦笑)

そんな個人的な見解はさておき、
今回も一覧形式で紹介していこうと思います。

スポンサードリンク

映画やテレビ、ゲームのキャラクタースタンプ

基本的には各スタンプのバリエーションは40個、
値段は200円となっています。

  • チョコボ
  • MARVELヒーローズ
  • 龍が如く
  • PSYスペシャル
  • PSY江南スタイル
  • がくっち(GACKT)
  • ソニック・ザ・ヘッジホッグ
  • みいつけた!
  • ユガワくんfromガリレオ
  • KARA
  • ayupan
  • ポケモン
  • アイアンマン3
  • ガチャピン・ムック
  • ガチャピン・ムック2
  • パラッパラッパー
  • レイトン(レイトン教授と超文明Aの遺産)
  • おさわり探偵なめこ栽培キット
  • おさわり探偵なめこ栽培キット 春の訪れ
  • おさわり探偵なめこ栽培キット 秋の収穫祭
  • ドラゴンクエストモンスターズ
  • 初音ミク
  • 仮面ライダー
  • ベッキー
  • アイルー
  • どーもくん

※2013年11月22日時点での情報

スポンサードリンク

以外と芸能人系が多かった(笑)

人気K-POPユニットのKARAであったり、
一時期話題沸騰となったPSYなど、
そういう類のスタンプもあるんですよね。

48eb986c

流行している間はいいと思うのですが、
いざそれが過ぎ去ったとなると、
スタンプを使う機会もなくなりそうですよね(汗)

そう考えたら。芸能人のスタンプよりも
ゲームや映画のキャラクターの方が
使い勝手がいいと言えそうですよね☆

中でも「ポケモン」は
老若男女問わずに人気のものですし、
LINEの公式アカウントも登場しています。

pokemon-line-id-account

今後はこのような形で
ゲーム関係の公式アカウントが増えていき、
各種イベントが開催されるかもしれませんね☆

Sponsored Link
lpbotan1-1

スタンプに関連する記事一覧

LINE スタンプと画像を全力で使いこなす方法!
LINE 世界で1つのオリジナルスタンプは作れるのか?
LINE スタンプやアプリの値上がり理由とユーザーの反応!


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ