LINE ぬいぐるみ系キャラクターのスタンプ一覧!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はスタンプ紹介第5弾となるわけですが、
今までとは少しジャンルが異なるかもしれません。

3cde32b6

今回紹介するスタンプは
ぬいぐるみ系のキャラクター」ということで、
女の子チックな雰囲気があるんですね。

癒し系キャラとして話題になったものや、
少女漫画に登場しそうなキャラなど、
男性が使うのはちょっと抵抗があるかもしれません。

いや、オレはあえてそんなスタンプを使って
ギャップを出してやるぜ!
というような考えが浮かぶかもしれませんが・・・

一歩間違えば完全にイメージが崩れてしまうので、
男性諸君は今回紹介するスタンプを使う際は
ちょっと注意していきましょう(笑)

スポンサードリンク

かわいいぬいぐるみ系スタンプ一覧

基本的に各スタンプのバリエーションは40個、
値段は200円となっています。

  • ケアベア
  • すみっコぐらし
  • ボンボヤージュ ちびスタンプ
  • ガーリーベア
  • リラックマ
  • リラックマ Part2
  • リラックマ サマー
  • かものはしかも。
  • くまのがっこう
  • チョコパ
  • 靴下にゃんこ
  • パンパカパンツ
  • パンパカパンツ2
  • レベッカボンボンbyいがらしゆみこコラボ
  • カピバラさん
  • カピバラさん(キュルッとその2)
  • クマタン
  • 猫のプライベート
  • 続・猫のプライベート
  • 猫のプライベート・第3段
  • 村上隆
  • リサとガスパール
  • カノジョは嘘を愛しすぎている
  • 水森亜土
  • ドキドキ
  • まめゴマ
  • ベイビーココ&ナツ
  • アニメくるねこ
  • 大げさな女子高生・ゆうこ
  • 内藤ルネ(パンダ&ガール)
  • しろくまカフェ
  • キャニマル
  • 乙女な彼女2
  • SNOWCAT
  • バーバパパ
  • 豆柴
  • プー太郎としあわせウサギ
  • 食いしん坊OL もぐ美
  • 犬のプライベート
  • Pettibe
  • マムアン
  • パンダドック
  • ケンちゃん
  • Yelly
  • スマイルブラシ
  • チェリーココ スペシャル
  • もっちとおしゃべり
  • 乙女な彼女
  • ドンドン
  • My Sweet Day

※2013年11月23日時点

スポンサードリンク

まさに「女の子チック」

ラインナップを見てみると改めて、
男性は使うのに抵抗がありそうだと思いました。

まぁ、リラックマやカピバラさん程度であれば
ギリギリ許容範囲で使えるかな〜
といったところでしょうか。

ただ、これらのかわいらしいスタンプも
使い方次第ではガラリとイメージがかわります。

例えばリラックマの場合だと
こんな風になってしまったり・・・(笑)

冗談が通じる相手だったらいいものの、
間違っても、女性に対して
このような使い方はしないようにしましょうね。

スタンプに関連する記事一覧

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ