LINE オリジナルキャラクターの有料スタンプ一覧!

▼この記事をシェアしよう!
 23 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEには個性豊かな
オリジナルキャラクターがいて、
そのスタンプも利用することが出来ます。

一部は無料で利用することも出来るのですが、
有料のものも数多くリリースされています。

今回は有料のスタンプの中の
オリジナルキャラクター」を
紹介していこうと思います。

スポンサードリンク

有料スタンプ〜LINEオリジナルキャラクター編〜

スポンサードリンク

1:ムーン(スペシャル)

linestamp_list_446

数:40個
値段:200円

感情表現豊かなムーンが、
よりさまざまな表情を見せてくれています。

個人的には、
ブラウンになぐさめられている1枚が
結構好きだったりします・・・(笑)

2:ブラウン(スペシャル)

linestamp_list_534

数:40個
値段:200円

相も変わらず無表情のブラウンですが、
雷に打たれたりサリーに飼われたり、
思わず笑ってしまうスタンプになっています。

3:コニー(スペシャル)

linestamp_list_538

数:40個
値段:200円

うさぎのOLコニー、
泣いたり怒っているスタンプが多いですが、
それが彼女の性格なのかも?(笑)

4:ジェームズ(スペシャル)

linestamp_list_543

数:40個
値段:200円

金髪ナルシストのジェームズの
プライベートが伺える様子もあったりします。
リーゼントになっているジェームズは
もしかしたら・・・レアかも!?

5:サラリーマン、ムーン係長

linestamp_list_546

数:40個
値段:200円

実はサラリーマンで係長のムーン、
上司に怒られたり、ブラウンをなぐさめたり、
意外な一面が見れますね。

6:ブラウン&コニーのこっそりデート

linestamp_list_570

数:40個
値段:200円

実はめちゃくちゃ仲良し(?)の
ブラウンとコニーがデートをしています。

ですが、ここでも
ブラウンは相変わらず無表情です(笑)

7:コニーのHappy OLライフ

linestamp_list_584

数:40個
値段:200円

買い物をしたり美容室に行ったりと
まさにOLらしい生活をしているコニー。

朝起きるのは苦手なのかも!?

8:ムーンの怒り爆発

linestamp_list_608

数:40個
値段:200円

普段は全身真っ白のムーンですが、
一度起こり始めると・・・
なんと、全身が真っ赤になります(笑)

怒らせないように要注意ですね。

9:ムーンの学園生活

linestamp_list_614

数:40個
値段:200円

サラリーマンだけでなく学園生活ものもあり、
告白してフラれている様子や
バイト・勉強に勤しんでいる様子が伺えます。

10:ムーンの就活日記

linestamp_list_663

数:40個
値段:200円

就活中のムーンってこんな感じだったんだ、
という様子がわかるスタンプになっています。

テレビに写るジェームズを
よだれを垂らしながら見ているのはなぜ?笑

11:ムーンのダイエット

linestamp_list_698

数:40個
値段:200円

なんと!スレンダーな体型のムーンが
見事に激太りしてしまっています!

果たして、無事にダイエットに成功出来るのでしょうか?

12:愛すべき部長ライフ

linestamp_list_741

数:40個
値段:200円

可愛らしいキャラクターとは打って変わって、
ムーンの上司のハ◯部長も登場!

普段は偉そうな◯ゲ部長も、
家では尻に敷かれているんですね(笑)

13:サリー(スペシャル)

linestamp_list_789

数:40個
値段:200円

脇役的なキャラクター「サリー」ですが、
実は社長秘書なんだとか・・・!

見た目はかわいらしいひよこでも、
怒るととんでもなく怖い・・・かも?

14:ブラウン&コニーのラブぽよデート

linestamp_list_955

数:40個
値段:200円

2人のデート第二弾、
ラブラブな時はとことんラブラブだけど、
喧嘩する時もとことん・・・激しいですね。

15:ジェシカ(スペシャル)

linestamp_list_1029

数:40個
値段:200円

お嬢様OLという感じのジェシカ、
デキるような雰囲気を漂わせているけど、
やっぱり中身は「女性」ですね。

LINEキャラクターは鉄板!

他にも有料のスタンプ、
アニメやゲームのキャラクターのものもありますが・・・

なんだかんだで、LINEのキャラクターのスタンプが
一番使い勝手がいい気がします。

個性豊かで表情もさまざま、
それでいてキャラクターもたくさんいますから、
全部集めたくなっちゃいます(笑)

まぁ、塵も積もれば何とやらと言いますから、
気がついたらスタンプを買いすぎた・・・
ということがないように気を付けましょう!

Sponsored Link
lpbotan1-1

スタンプに関連する記事一覧

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 23 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ