「LINEの注意点」の記事一覧

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

LINE「他の端末でログイン」のメールが届いた時の対処法3つ

2015-12-18 23.15.48

この記事では、 LINE「他の端末でログイン」の メッセージが届いた時の対処法3つ という内容をお届けしていきます。 普段はスマホでLINEを使っているけど、 PC版LINEにログインした〜という場合は、 「◯◯でLIN・・・

LINEに追加できる友だちの上限数は5000人って本当?

2015-12-16-08.46.55-282x500

この記事では、 LINEに追加できる友だちの 上限数は5000人って本当? という内容をお届けしていきます。 友だちに追加できる人数は 何人くらいなんだろう? そう思って調べてみたところ、 「5,000人」ということが ・・・

LINE 自分のアカウントが乗っ取られているかを確認する方法

naver-line-pc-logout-error

もしかしたらアカウントが 乗っ取られているかも… どうにかして確認する 方法はないものか? いつ何時、自分のアカウントが 乗っとり被害に遭うかわかりません。 対策をしておけば 未然に防ぐこともできますが、 「・・・

LINE アカウントが乗っ取られた時の対処法まとめ

naver-line-data-lost-by-three-operations-you-cannot-use-line-application-500x302

まさかLINEのアカウントが 乗っ取られるなんて・・・ あれ程注意していたっていうのに。 いつ何時、あなたのアカウントが 乗っとり被害に遭うかわかりません。 大丈夫!と思っていても、 どうなるかわかりませんからね。 今回・・・

LINE 携帯番号とPINコードを聞き出す乗っ取りが急増中!

2015-07-27 23.48.54

以前から被害が報告されている LINEアカウントの乗っ取り。 一時期よりも騒動は収まりましたが、 完全に無くなったわけではありません。 最近では新たな手口として 「携帯番号とPINコード」を 聞き出すというものがあります・・・

LINEの乗っ取り?「他のスマートフォンであなたのアカウントが使用されています」と表示されたら

1234

「他のスマートフォンで あなたのアカウントが 使用されようとしています。 24時間以内であれば、このスマートフォンで 同じアカウントの再利用が可能ですので、 LINEアプリを起動してログインして下さい。」 ある日突然、「・・・

LINEで名前が短縮URLの相手から着信が!スパムの正体や注意点など

0226

昨年の11月頃から報告が出始めて、 今でも度々報告の声が挙がる迷惑LINE 知らない相手からメッセージが届いたり、 会員サイトへの勧誘を促されたりなど、 「スパム業者」ならではの手法ですが… 今回紹介する迷惑・・・

【スパムLINE】名前フルネームですけどわかりますか?このメッセージに注意!

spam-mail

2015年1月20日頃から、 このようなメッセージが LINEに送られてくるという被害が 多数報告されるようになっています。 「おひさしぶりです。 元気ですか? 名前フルネームですけどわかりますか?」 今回の記事では、 ・・・

LINE 新・乗っ取り手法【アプリが開けないんだけど】に要注意!

BrGmJtACMAAB6AS

【緊急!】 こんにちは! 記事担当のつるです^^   今回の記事では、 LINEアカウントの新たな乗っとり手法 「アプリが開けないんだけど〜」 に関する詳細をお届けしていきます。 LINEの乗っ取りというと、 ・・・

LINEウェブストアに勝手にログイン!考えられる2つの原因と対策

3489df9f

こんにちは。 当サイト管理人のあずパパです。 今回の記事では、 LINEストアに勝手にログインされた! という僕の経験談を紹介していくぞ。 先日僕のLINEに 【LINEウェブストアにログインしました。 IP Addre・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ