LINEストアでプリカがチャージ出来ない!その時の対処法は?

▼この記事をシェアしよう!
 27 
 0 
 0 
 1 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5801a1ea-s

 

tsuruこんにちは!
記事担当のつるです^^

クレジットカードを持っていなくても、
プリペイドカードなどでスタンプや
着せ替えが購入出来る「LINEストア」

プリカはコンビニで購入することができ、
LINEストアでチャージするという仕組みなのですが、
プリカがチャージできない!
という不具合が稀に起きるようです。

当サイト管理人であるあずパパも、
運がいいのか悪いのか、
この不具合に直面してしまいました。

スポンサードリンク

LINEストアでプリカがチャージできない!

donさん2くそっ・・・
これは一体どういうことなんだっ!

tsuruあずパパ、どうしたんですか?
そんな血相変えて・・・

donさん2つるくん、ちょっと聞いてくれよ。
今さ、LINEストアでプリカを
チャージしたんだけど、
この画面から先に進めないんだよ!

line-store-charge-page

tsuru・・・なんだか、通常の画面と
雰囲気が異なりますね。

donさん2通常の画面?
これは通常じゃないってことかい?

tsuru本来であればこのように、
キレイな画面が表示されるはずなんですよ。
明らかに様子が違いますよね?

c03cc5cf

donさん2本当だ・・・ってことは、
僕のスマホがおかしくなったのかな?

tsuruいえ、スマホは全然問題ないはずで、
おそらくLINEストア側の不具合です。
あずパパだけじゃなくて、
この不具合に見舞われている人が
ちらほら見受けられるんで。

スポンサードリンク

不具合・エラーの対処法は?

donさん2おぉ、こんなにいるんだね。
確かに、せっかくプリカを買ったのに、
チャージされなかったらムカつくよね。

tsuru時間が経ったら反映されたとか、
この不具合は既に復旧しているとか、
情報が交錯しているので・・・
これと言った対処法がない
というのが正直なところなんですよね。

donさん2不具合の対処法がない・・・だと?
おい、つるくん。
そんなことが許されると思うなよ?

tsuruえっと・・・その・・・
この不具合の対処法を調べたんですが、
本当に明確な方法がないんです。

donさん2もう、こうなったら
LINEに報告するしかないね。

tsuruまずはそうするのが賢明だと思います。
LINEに不具合を報告する手順は
こちらに記載してある通りです。

LINEで問題が発生した場合のお問い合わせ手順

donさん2これでLINE側から何も対応がなかったら、
その時は・・・その時だ!

最後に

繰り返しにはなりますが、
LINEストアでプリカがチャージできない時の
対処法は今のところないようです。

僕個人でこれからも調査を続けていきますが、
こうったら不具合が解除された
という情報がある方は、
ぜひ、コメントを頂けると幸いです(_)

 


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 27 
 0 
 0 
 1 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

2 Responses to “LINEストアでプリカがチャージ出来ない!その時の対処法は?”

  1. くる より:

    LINEのメーアドとパスワード間違っていないのにLINEストアログインできません
    プリペイドカードもったいないし着せ替え買いたいので教えてください

  2. こめまよ より:

    LINEのメールアドレス、パスワード間違ってもないのにLINEストアにログインできません。

    プリペイドカード買って楽しみにしてたのに残念です。

    ログインの仕方教えてください。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ