LINE おすすめクリエイターズスタンプ10選!種類と数の多さに驚きw

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

afe0861c-s

tsuruこんにちは!
記事担当のつるです^^

 

今回の記事では、
LINEのクリエイターズスタンプの
おすすめを10種類ピックアップして
紹介していきたいと思います。

クリエイターズスタンプって
どれくらいの種類・数が
登録されていると思いますか?

100?
200?
・・・1000?

正解は・・・なんと、
約25000種類となっています。

全てのスタンプを把握するなんて、
なかなか厳しい話だと思います。

そこでその中から
これはおすすめ!というものを
10種類ピックアップして
紹介させていただきたいと思います。

スポンサードリンク

LINE おすすめクリエイターズスタンプ10選!

今回選んだ10種類のスタンプは、
僕の独断と偏見でピックアップしました。

好き嫌いや評価は分かれると思いますが、
友だちが使っていないスタンプがあったら
ぜひ使ってみるといいと思います。

何そのスタンプw
可愛いんだけどwww

という反応が貰えるかも・・・?

※画像をクリックで
LINEストアの購入ページにアクセスできます。

Mrジェイムス

a06181-0

落書きに文字を入れただけのスタンプ
可愛さの欠片もないキャラですが、
この気持ち悪さがクセになります。

友だちをからかうのに使えますが、
大事な話をしている時に使ったら
嫌われてしまうかもしれないので、
使いどころには気を付けましょう。

うざいくまです。

a22430-0

こちらもシンプルなスタンプで、
くま(?)と文字だけという
デザインになっていますが。

名前が表しているように、
1つ1つの言葉が確かにうざいw

スタンプの応酬になったら、
要所要所で繰り出すというのが
このスタンプの面白い使い方かも。

スポンサードリンク

文字打ってる場合じゃねえ!〜緊急用〜

a04605-0

緊急用と疲労編の2種類がある
このシリーズ。

わかった!
ごめん!
という単語すら打つ時間がない時は
このスタンプ1つでパパっと対応。

一目でどんな様子かがわかるので、
非常に使い勝手がいいスタンプです。

面倒だがトリあえず返信

a19508-0

「相づち」に特化したスタンプ、
時間がないけどとりあえず返信したい
という時にめちゃくちゃ便利です。

連発すると相手もイラつきそうですが、
何だか憎めないトリさんが可愛いです///

やる気なし男

a05843-0

挨拶、相づち、その他の一言など、
やり取りの内容に応じて
使えるスタンプですが、
デザインがコミカルなのが特徴的。

「やる気なし男」の名が示すように、
本当にやる気あるの?本気で言ってるの?
というようなデザインになっています。

からあげ

a13060-0

もはやキャラクターではなく、
みんなが大好きな食べ物なんかも
スタンプとして登場しています。

デザイン自体は代わり映えしていませんが、
「え?からあげ!?」という感じで
クスっと笑わせることができると思います。

強敵出現!

a00720-0

ファミコンのRPGのようなデザイン、
日常が強敵に溢れているということが
よくわかるスタンプになっています。

友だちに現実を見せ付けるとか、
自分が焦っている様子を表現するのに
最適なスタンプだと思います。

8ビット・ピクチャー

a06924-0

こちらもファミコンを思い出させる
懐かしさ溢れる8ビットのスタンプ。

特別な面白さがあるわけではありませんが、
8ビットならではの懐かしさがイイ感じ。

にゃんこ大戦争☆キモかわスタンプ!

a25089-0

スマホアプリの「にゃんこ大戦争」が
クリエイターズスタンプになって登場。

にゃんこ(ネコ)とは言えないような
キャラクターが勢揃いですが、
デザイン&セリフは秀逸だと思います。

このキモカワイイ感じが最高ですw

新日本プロレスリング

a20491-0

プロレスファンにはたまらない
新日のレスラーがスタンプになって登場。

棚橋、中邑、オカダといったスター選手や、
小島、永田、天山などの第三世代といった
新日本の顔が勢揃いしています。

最後に

公式スタンプは200円ですが、
クリエイターズスタンプは100円で買えますし、
クオリティが高くユニークなものが多いので、
いくつもコレクションしたくなっちゃいますよね^^;

このスタンプもおすすめですよ!
というクリエイターズスタンプがあったら、
その情報をコメント欄でシェアして、
みんなでより楽しくLINEを使っていけたらと思います^^


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ