LINE ディズニーやサンリオなどのスタンプキャラクター一覧!

▼この記事をシェアしよう!
 24 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回で第7弾を迎える
スタンプ紹介特集ですが、
今回は知らない人はいないはずの
キャラクターのスタンプを紹介していきます。

タイトルを見ていただければわかるのですが、
ディズニーやサンリオといった
世界的にも有名な企業の
キャラクタースタンプになります。

o050003341023_nhn_micky_121023065305

トークの中で使わなくても、
持っているだけでなんだか
ほっこり」してしまうこと
間違いありません☆

スポンサードリンク

ということで早速、
リリースされているスタンプを
一覧形式で見ていきましょう。

ディズニーやサンリオなどのスタンプ一覧

基本的に各スタンプのバリエーションは40個、
値段は200円となっています。

  • クロミ
  • くまのプーさん
  • くまのプーさんと仲間たち
  • マイメロディ
  • マイメロディーのラブリーデイズ
  • モンスターズ・ユニバーシティ
  • ゆるかわ サンリオキャラクターズ
  • ディズニープリンセス
  • けろけろけろっぴ
  • ジュエルペット
  • チップとデール
  • ルーニー・テューンズ
  • スティッチ
  • ペリー/エージェントp
  • ハローキティ
  • ハローキティのハッピーデイズ
  • ディズニー スクールライフ
  • ディズニー 8bit
  • ディズニー ラブラブカップル
  • スマーフ
  • シナモロール
  • ポムポムプリン
  • ベティーブープ
  • ペコちゃん
  • たれぱんだ
  • UniBEARsity
  • ドナルド&デイジー
  • キキ&ララ
  • ミニーマウス
  • ミッキーマウス
  • ウィッシュミーメル
  • ミッフィー
  • スージー・ズー
  • チェブラーシカ
  • スヌーピー
  • Tweety
スポンサードリンク

やはり安定感は抜群(笑)

line_disney_2

アクの強い個性的なキャラクターに比べたら
やはりインパクトに欠けているかもしれませんが、
なんといっても「ディズニー」「サンリオ」ですからね。

彼らはそこにいるだけで
何もしなくても存在感があるんですから。

また、普段はかわいらしいキャラクターも
LINEのスタンプという舞台では
なかなか見せない貴重な顔を
見せてくれたりしています。

これは、
全種類コンプリートしたくなってしまいます(笑)

また、完全に個人的な感想なのですが、
「たれぱんだ」と「ブラウン」って
雰囲気がなんだか似ていませんか?

brown-tarepanda

無表情で何事にも動じないという部分が、
なんとな〜く似ている気がします。

モチーフにしたということは
おそらくないと思いますが・・・(笑)

Sponsored Link
lpbotan1-1

スタンプに関連する記事一覧

LINE スタンプと画像を全力で使いこなす方法!
LINE 世界で1つのオリジナルスタンプは作れるのか?
LINE スタンプやアプリの値上がり理由とユーザーの反応!

 


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 24 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ