LINEで好きな人に告白ってあり?成功するための文章例は?

▼この記事をシェアしよう!
 26 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時の流れというものは非常に早いもので、
なんだかんだで2013年が終わり、
2014年という新しい年を迎えます。

まだやり残していることがあるというのであれば、
なるべく早めに済ませておきたいところですよね。

さて、新しい年を迎えるということは、
それに伴い「出会い」と「別れ」の
時期を迎えるということになります。

卒業したら別々の地域の学校に行く・・・
就職したら県外に行ってしまう・・・

もしかしたら、その前に自分の気持ちを
あの人」に伝えなきゃ!と
思っている人もいるのではないでしょうか?

LINEを使った◯◯ってありですか?

ふと、Yahoo知恵袋を見てみると、
青春を感じさせるような質問が投稿されていました。

中学3年の女子です!
男子にLINEで告白ってありですか?
ついでにこうやって言ったらOKしちゃうかもっ!
みたいなのも教えて下さい!
line-kokuhaku

携帯電話が普及する以前の世代の方にとっては
到底考えられないような質問かもしれません(苦笑)

ですが、携帯電話の普及やSNSの普及に伴い、
このような悩みを持つ若者も増えているのでしょうね。

スポンサードリンク

あり・なしは人それぞれですが・・・

「告白する」と言ったらやはり直接がベストですが、
どうしても勇気が出ない・・・という人もいるかもしれません。

直接告白するというのは「諸刃の剣」のようなもので、
OKが貰えればめちゃくちゃ嬉しい半面、
ゴメンナサイと言われた時の悲しさも半端ではありません。

じゃあ、LINEでの告白もありなのかも・・・
と思うかもしれませんが、
伏線を張るという意味では確かにありだと思います。

スポンサードリンク

伏線を張るってどういうこと?

8da0c93a98e232f7cbe6684f96ae12ef-400x265

これはLINEで告白するというのではなく、
告白する場面に誘う手段として使う」というものです。

LINEで「好き」ということを伝えるのではなく、
今度2人でどこか遊びに行かない?
◯◯(相手の名前)のそういうところいいよね〜など、
相手に自分のことを意識してもらうように
ちょっとした工夫を凝らすような感じですね。

また、自分のことを意識してもらって印象付けるためには、
「隠しメッセージ」という裏ワザも効果は抜群でしょう。

今回の記事のまとめ

LINEで告白することが「あり」か「なし」かと聞かれたら
統計的には「なし」の方が多いです。

なので、LINEで告白をするのではなく、
LINEを使って告白する場面まで持っていく
というようにするのがベストと言えますね。

ユーザーさんの中にはLINEを使って告白したら、
そのトーク画面のスクリーンショットを
タイムラインで晒されたという人もいました(苦笑)

b000432d-s

こうなってしまっては、
とてつもないショックに見舞われてしまいますね。


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 26 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

One Response to “LINEで好きな人に告白ってあり?成功するための文章例は?”

  1. パセリ より:

    最後悲しいなwwwwwwwwww

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ