動くスタンプはもう古い?LINEからしゃべるスタンプがリリース!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 2 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

line

2014年6月頃にリリースされた
LINEの「動くスタンプ

スタンプにアニメーションが追加され、
トークがより盛り上がるようになりましたが。

2015年1月、
LINEスタンプがまた一弾進化しました。
動くスタンプの次は「しゃべるスタンプ」です。

今回の記事では、
動くスタンプはもう古い?
LINEからしゃべるスタンプがリリース!

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

「動くスタンプ」について

tsuruこんにちは!
記事担当のつるです^^

 

現時点で動くスタンプの種類は、
約50種類近くあります。

ブラウンやコニーなどの
LINEオリジナルキャラクターはもちろん。

人気アニメの「妖怪ウォッチ」や、
お笑い芸人の「ザキヤマ(山崎)など、
バリエーションが非常に豊か。

a41903-0 a39078-0

ですが・・・
さらに進化したスタンプで、
「しゃべるスタンプ」が登場しました。

スポンサードリンク

【第一弾】しゃべるスタンプ

初めてリリースされたシリーズは、
吉本興業に所属する芸人さんのスタンプ、
「しゃべるよしもと芸人」です。

stamp-1111

価格は200円で個数は25個。

ダウンタウン、雨上がり決死隊、
ロンドンブーツ、ブラックマヨネーズなど、
ベテラン〜中堅芸人のスタンプが並びます。

友達とのトークが
盛り上がること間違いなしですが…

しゃべるスタンプを使う場面は
気を付けなければなりませんね^^;

仕事中や授業中に、
いきなり「アカーン!!」と鳴り響いたら…

009

色々な意味で注目されてしまうでしょうね。

第二弾、第三弾もリリース予定

リリース日やキャラクターは公表されていませんが、
今後は第二弾、第三弾としゃべるスタンプが
リリースされる予定になっているそうです。

果たして、次にリリースされるのは
何のキャラクターなのでしょうか?^^

スタンプの検索サイトをご紹介

スタンプの種類がありすぎて、
欲しいスタンプすらよくわからない…

そんな時は、
カテゴリーやジャンル、キャラクター別に
LINEスタンプを検索してみましょう。

ランキング別に見ることもできますし、
ぜひこちらのページを参考にしてみてください^^

最後に

いかがだったでしょうか?
動くスタンプはもう古い?
LINEからしゃべるスタンプがリリース!

という内容をお届けしてきました。

さらにバリエーションが豊かになり、
友達とのトークがより楽しくなりそう。

スタンプって100円〜200円で買えちゃうので、
割りかし簡単にコレクションできるんですよね。

いくつあっても困りませんし、
あればあるだけ楽しめると思います^^


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 2 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ