LINE 笑える面白ネタをTwitterからまとめてみた!

▼この記事をシェアしよう!
 24 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達との連絡手段やコミュニケーションというのが
LINEの主な使い方になっていますが、
ユーザーの世代によっては
そんな使い方する!?
と思ってしまうようなものも。

LineChannel-1

リアルタイムに心情を投稿出来る
SNSの「Twitter」を見ていると、
LINEを家族で楽しんでいるユーザーも
数多く見受けられます。

世代を超えてコミュニケーションを取る、
だからこそ生まれる「笑い」という要素があります。

そこで今回の記事では、
家族同士でLINEを使っているユーザーの
オモシロネタを紹介していこうと思います。

笑える家族のLINEネタ

それでは、ここからは
家族との笑えるやり取りを
紹介していきます。

スポンサードリンク

お母さんがいきなり・・・

お母さん・・・
どんな気持ちで北島康介を送ったんでしょ?

家政婦は見た!?

トーク画面にこんなのが毎回表示されたら、
想像するとちょっと気持ちが・・・。

スポンサードリンク

有料スタンプ買いました

お母さん「キティ」の打ち方が わからなかったのでしょうかね?

普段はこんなこと言えない

顔を見ていないからこそ こんなセリフを贈れるのかも?

お姉ちゃん・・・?

さすがにこれは怖いです(笑)

弟がこんなこと書いてた

こんな一言が書かれていたら
確かに心配になってしまいます。

既読スルーよりタチが悪い

悪意があるわけではなくても、
これはショックが大きい(汗)

対照的な仲良し家族

お父さんお母さんは嬉しいかもですが、
子供の心情もわかって欲しいですね(笑)

まだまだ他にも・・・

今回の記事では紹介出来ないほど、
LINEを使う家族のオモシロネタは
ネット上に溢れています。

あなたも友達とだけではなく
家族でLINEを使ってみると
いろいろなネタをつかむことが出来るかも?


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 24 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ