LINE プリペイドカードを買う前の注意点!欲しいスタンプが買えないことも・・

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEの新たな取り組むとしてオンラインストアである
LINE STORE:ラインストア」が誕生し、
そこで買い物をする時に必要になってくる
プリペイドカード」が全国のコンビニで
発売されるようになりました。

2013年11月30日(土)までに
プリペイドカードでチャージをすると
限定スタンプがもらえるので、
購入するなら・・・今でしょ!
と言いたいところなのですが・・・

line-store5

実際にプリペイドカードを購入したユーザーから
次のようなクレームが発生しているんです。

スポンサードリンク

ストアとアプリで販売されているスタンプが異なる

見ていただけるとわかるように、
LINEアプリとストアでは
販売されているスタンプの種類が
異なっているんですね。

もちろん、LINE側が回答している内容の通り、
しっかりと規約にはこの旨が記載してあるのですが、
こういう部分って結構見落としがちですよね。

LINEストアがオープンした時のニュースを見てみても、
販売されているスタンプが異なる
という旨は一切記載されていないので、
「騙された!」と思ったのではないでしょうか?

LINEストアで買えないスタンプ一覧

※LINEの規約や仕様が変わることで、
今は買えないスタンプが
今後買えるようになる
ということがあるかもしれません。

スポンサードリンク


欲しいスタンプがLINEストアで買えない・・・
と落ち込まずに今後に期待してみましょう!

【以下、LINEストアで買えないスタンプ】

D23 魔法使いの弟子 ミッキー&フレンズ

UniBEARsity

アラジン

くまのプーさん

くまのプーさんと仲間たち

白雪姫

スティッチ

チップとデール

ディズニー・ヴィランズ

ディズニー8bit

ディズニースクールライフ

ディズニープリンセス

ディズニーマリー

ディズニーラブラブカップル

トイ・ストーリー

ドナルド&デイジー

ドナルドと仲間達

バンビ

美女と野獣

ファイティング・ニモ

ふしぎの国のアリス

ペリー/エージェントP

ペリー/エージェントP(ユニーク表情編)

ミッキーマウス

ミニーマウス

モンスターズ・ユニバーシティ

ユニベアシティ(みんな大集合)

TIGER&BUNNY

ウルトラマン

ウルトラマン ヒーロー&怪獣大集合

かいけつゾロリ

機動戦士Zガンダム

機動戦士ガンダム

MARVEL ヒーローズ

MARVEL ミニヒーローズ

X-MAN ウルヴァリン

アイアンマン3

KARA

GO!GO!FCバルセロナ

FCバルセロナ 熱い闘魂編

ゾンビシーズン

ファイト!レアルマドリード

レアルマドリード 燃える闘志編

がくっち(GACKT)

コジコジとなかまたち

魔球ロワイヤル

ちゃんと確認しろってこと

プリペイドカードは安くても1000円ですから、
欲しいスタンプが購入出来なかったとなると
かなり損した気分になってしまいますよね。

ですが、ウェブストアの規約にも記載してあるため
しっかり確認しなかったのが悪いということに
なってしまうのかと思います。

line-stup

ただ1点、LINE側に物申すことがあると言えば、
プリペイドカードの裏面の注意書き欄にも
この旨を記載しておいて欲しいとは思いますね。

ウェブストアに書いてある規約って
多くの人は見逃しがちだと思いますから、
プリペイドカードそのものに記載した方が、
親切なんじゃないかな〜と。


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

7 Responses to “LINE プリペイドカードを買う前の注意点!欲しいスタンプが買えないことも・・”

  1. のの より:

    コードを正しく打ってるのに、無効とでてしまいます。。。

  2. まさ より:

    プリペイドガードを購入して
    チャージをすんだのですが
    LINE電話のクレジットに反映がしなくLINE電話が使えないです
    プリペイドカードの買い損ですか?

  3. きらりん より:

    LINEPLAYのエクストラハートはプリペイドカードでは買えませんか?

  4. summer より:

    ラインカードってストアでしか利用出来ないのですか?

  5. ひかり より:

    ツムツムのルビーは購入出来ないのでしょうか?

  6. ふくもと より:

    3,000円チャージしました。
    完了でき、200円でスタンプを購入しました。
    残額2,800円となっています。
    ラインでスタンプを使用としても、購入したスタンプが出てきません。
    どうしたら使えるようになるのでしょうか?

  7. よっしー より:

    LINEなマネーカードでチャージし、残高はあるのですが、スタンプ等の購入をすると、残高不足となります。何でかしら??何か設定があるのでしょうか?

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ