LINE 操作を完了できませんでしたの不具合表示が!対処法は?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BgrLrgZCcAE3sfP

tsuruこんにちは!
記事担当のつるです^^

LINEを使っていると
度々不具合が発生することがありますが、
このような経験ありませんか?

LINEを開く度に
操作を完了できませんでした
というメッセージが表示される。

もし、このような不具合が発生したら
どのようにして対処すればいいのでしょう?

当サイト管理人であるあずパパと
一緒に見ていこうと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

LINE 操作を完了できませんでした

donさん2つるくん、さっきTwitterを見てたらさ、
操作を完了できませんでした
っていう不具合に悩んでいる人
結構多そうだったよ。

tsuruほうほう、ちょっと参考までに
生の声を聞いてみましょうか。

donさん2どうだい?つるくん。
他人事じゃないだろ

tsuruまぁ、そうですよね。
僕自身もいつ何時
こういう不具合に合うかわかりませんし。

donさん2ってことでさ、ちゃんとした対処法を
僕達で紹介していこうじゃないかっ!

tsuruあずパパ、僕達って言ってますけど、
紹介しているのは99.9%僕ですよね?

donさん2つるくん、こういう格言があるだろう。
僕のものは僕のもの。
君のものも僕のもの、ってさ!

tsuru(・・・サイテーだwww)
・・・そんなことはさておき、
えっと、対処法でしたよね。

不具合の原因と対処法

donさん2対処法もそうなんだけどさ、
何でこんなメッセージが
表示されるんだろうね?

tsuruどうやら、LINEだけではなく、
Safariでも同様のメッセージが
表示されることがあるそうですね。

Bbx4gCnIIAAOGTy

BYTi8f-CYAAD_h1

donさん2ってことは、LINEのアプリじゃなくて、
端末自体に問題があるってことかい?

tsuruあずパパ、たまにはいい働きしますね。
おそらくそういうことですよ。

donさん2まぁね。
なんたって管理人だからねっ!

tsuru(・・・。)
原因はこれだと断言できないのですが、
端末のメモリが影響しているのかな?と。

donさん2メモリって言うと・・・
スマホの要領ってことかい?

tsuruそうですそうです。
なので、操作を完了できませんでした
というメッセージが表示されたら、
まずは不要なアプリを削除してみましょう。

donさん2なるほどね〜。
不要なアプリがたくさんあると、
動作も遅くなっちゃうから
いいことなしだよね。

tsuruそうなんですよね。
断捨離っていう言葉もあるくらいですし、
不要なアプリは積極的に
削除することをオススメします。

donさん2よし、じゃあ僕も早速・・・

tsuruあずパパ、調子にのって
普段使っている大事なアプリも
削除しないように注意して下さいね!

donさん2任せておくれよ。
その辺はぬかりないから。

tsuru後は・・・そうですね。
LINEや端末を再起動させるのも
対処法の一つですので。

donさん2何かしらの不具合が起こったら
まずは再起動させるってのは
定番中の定番だもんね。

tsuruそういうことです。
これらの対処法を試してみても、
不具合が回復しなかった!という場合は・・・

donさん2場合は・・・?

tsuruLINEに直接問い合わせてみる
というのも手段です。

donさん2つるくん、僕達も出来る限りの
ことは協力するようにしようよ。

tsuruそうですね、また新たな情報が入ったら
対応させていただこうと思います!

donさん2つるくん、記事を書くのが大変だったら、
たまには僕に任せてくれてもいいからねっ!

tsuruあずパパが記事を書く・・・
いや、それは遠慮しておこうかな。

donさん2なんでだよ〜。
わかりやすくて面白い
記事を書く自信あるんだけどな。

tsuruそこまで言うんだったら、
どこかの機会でやってみましょうよ。

donさん2やばいな、それでつるくんの
仕事を奪っちゃったら・・・

tsuru大丈夫ですよ。
あずパパ以外からも
仕事のオファーあるんで。

donさん2な・ん・だ・と?
ちょっと詳細を詳しく聞かせなさい。

tsuruあっ、すいません。
これから打ち合わせなので、
お先に失礼しますね!

donさん2おい!つるくん!
まだ話は終わってなぁぁぁ〜い!


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ