Line(ライン)友達募集掲示板 友達を増やすといい事

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

基本的に友だちとの連絡手段として
利用するLINE。

ユーザーの中には「多くの友だちを作りたい
という願望から、
友達募集掲示板を利用している人もいます。
large

そんなにたくさん友だちを作ってどうするの?
と疑問に感じる人もいるかもしれませんが、
友だちが多ければ多いほど有利になる部分もあるんです。

今回の記事では、
友だちを増やすメリットと
その方法について紹介していきます。

友だちを増やす方法

友だちを増やす方法は大きく分けて2つあり、
1つは現実社会で出会いを広げていくこと、
もう1つはLINEの「友達募集掲示板」を使うことです。

両者を比較すると効率的なのは後者になるので、
LINEの友だちを増やしていくのであれば
どんどんと掲示板を利用していきましょう。
unnamed

もちろん、闇雲に使っていてはリスクも伴うので、
使い方と注意点を事前に把握しておく必要があります。

スポンサードリンク

友だちを増やすメリット

さて、友だちを増やす方法はわかったけど、
何かメリットはあるのかどうかが気になりますよね。

知り合った人と仲良くなれば、
普通に「友だち」になれるわけですから、
実際に遊んだり出来ることも出来ます。

昔からの友だちとは違った感覚で接することが出来るので、
刺激を受けることが出来そうですよね。

ですが、このような「交友関係」だけが
友だちを増やすメリットではありません。

というのも、友だちが多ければ多いほど
LINEゲームの攻略」が有利に出来るんですね。
9290ab91b782d8d135441080aa3d0197

ゲーム攻略と友だちとの関連性

LINEには数々の人気ゲームがリリースされていますが、
基本的には「無料」でプレイすることが出来ます。

だからといって無限にプレイ出来るわけではなく、
何回かプレイすると「制限」がかかるんですね。

制限を解除する方法として
課金」をするというのも1つです。

課金をすればすぐに制限を解除出来ますし、
一気に何回もプレイすることが出来ます。

が、塵も積もれば山となるということわざがあるように、
気がついた時には課金額が
数万円にもなっている時もあったり・・・。

LINEゲームはプレイしたいけど、
課金するのには抵抗がある。

そんな時に効果的なのが、
「友だちから◯◯を送ってもらう」
「友だちと◯◯を交換する」
という方法です。

以下、代表的なLINEゲームと
友だちに送る、交換出来る
◯◯の内容になります。

LINE POP

line_pop_install_01

1プレイにつき「ハート1つ」
8分おきに1つずつ回復 上限「5つ」

【ハートの使い道】
基本的にはプレイのみに必要ですが、
LINE POPは何度もプレイすることで、
ブロックの仕組みとコンボのコツがわかってきます。

ちなみに、プレイに必要なハートは
友だちに送っても個数が減りません。

つまり、友だちが多ければ多いほど
お互いにハートを送り合って
何度もプレイ出来るんです。

スポンサードリンク

LINE バブル

121226l11

1プレイにつき「にんじん1本」
15分おきに1本ずつ回復 上限「5本」

【人参の使い道】
基本的にはプレイのみに必要ですが、
LINEバブルは何度もプレイすることで
コンボのコツやフィーバータイムの
効果的な使い方がわかってきます、

そうすることで高得点が生まれるんですね。

にんじんは友だちに1個ずつしか送れないのですが、
送っても自分のにんじんは減りません。

つまり、友だちが多ければ多いほど、
たくさんにんじんをもらうことができ、
何度もプレイすることが出来ます。

ウインドランナー

IMG_0883

1プレイにつき「風の靴1足」
15分おきに1足ずつ回復 上限「5足」

【風の靴の使い道】
友だちに送ることで
「仲良し度」を上げる事ができ、
度数に応じてアイテムをゲット出来ます。

友だちに風の靴を送る→仲良し度「5」ゲット
※1日に獲得できる最大仲良し度は「200」

LINE ポコパン

large-51a449477bc55

1プレイにつき「クローバー1個」
12分おきに1個ずつ回復 上限「5個」

【クローバーの他の使い道】
友だちと送り合うことで
「FP:フレンズポイント」を獲得出来る。

友だちにクローバーを送る→FP「1」ゲット
友だちからクローバーを受け取る→FP「5」ゲット

しかも友達にもらったクローバーの数に上限は無い
(今のところ300以上はもらえるのを確認)
のでずっと遊び続けれます。

また、フレンズポイントが貯まると、
友達のアニマルを助っ人に読んだり、
イベントで強力なアニマルがもらえたりします。

ゲームごとで条件が異なるものの、
上限が設定されているんです。

それぞれ「課金」すれば
何度でも・すぐに遊ぶことが出来るのですが、
少なからずの抵抗があるかもしれません。

そんな時に効果的なのが
「友だちから送ってもらう」
「友だちと交換する」
という方法です。
b7a6a60f7e0318cd38e692cda9746722

友だちとグループを作ることで、
無料かつ効果的にゲームを攻略することが出来ます。

そこで!

せっかくこの記事を読んでいただいたということで、
読んでくれた人限定でグループを作りましょう!

方法は至って簡単、
記事下のコメント欄に
自分のIDと攻略するゲームを書くだけ。

人数が多ければ多いほど有利なので、
どしどしコメント欄に書き込んじゃってください☆

もちろん、コメントを書いた人同士の
やり取りも自由にしていただいでOKです♪

コメント欄はこちら

ではでは、お待ちしておりま〜す^^


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

161 Responses to “Line(ライン)友達募集掲示板 友達を増やすといい事”

  1. おれ より:

    crs024
    どんどん追加!!

  2. 匿名 より:

    crs024
    どんどん追加!!

  3. tk より:

    norainu007です
    趣味はゲームです{ps3とps4など} アプリなどの招待も受け付けています

  4. 匿名 より:

    mac12580よろしくお願いします

  5. てぃーけー より:

    admpw1010

    20♂ボカロ曲好きです
    よろしくー

  6. 蓮の葉 高1 男 より:

    忘れてましたw
    http://line.naver.jp/ti/p/5Rxne22nzE
    です

  7. 蓮の葉 高1 男 より:

    無言追加もゲーム招待もokです。
    代わりに自分も招待しますw
    できれば普通に話せる
    友達がほしいな~w

  8. かぐちゃん より:

    声優、アニメ好きな人と
    仲良くしたいので
    声優、アニメ好きな人限定で
    追加よろしくです!

  9. アン より:

    an-1981

    です。ゲームとかの通知は来ないようにしているので、一言下さると嬉しいです。

  10. 黒ウト より:

    最初のKは小文字でヨロシクですorzw ↓

  11. 黒ウト より:

    Kitou0405
    よろです( ̄^ ̄)ゞ

  12. 青くん より:

    http://line.naver.jp/ti/p/rE5IDn4rF6

    ボカロずきですゲームは
    やりませんが招待どぞ
    TLうるさいですがよろしく

  13. 鈴木 より:

    sj0527my0826です。

    よろしくお願いします。
    気軽にどうぞ。
    アプリいろいろやろうと思います。

  14. 平々 より:

    http://line.naver.jp/ti/p/UbI6B2vZ4f

    無言追加おっけー
    よろしくっ(*`・ω・)ゞ

  15. RADWIMPS好き より:

    Yu-to592です!
    ゲームは色々やります。
    話もしましょー♪
    追加よろしくです。

  16. 脇阪凪人 より:

    招待するだけなんで

    reburonmvp
    よろしくお願いします
    クッキーランやってる人は無理です

  17. misuzu より:

    ごめんなさい今さっきのは無しでお願いします

  18. こういち より:

    koichidesu777
    クッキーラン招待させてください!
    ちらほら適当にやってます(笑)
    ほかのゲームの招待やら適当につかってくださいw
    無言でもなんでもOKですw

  19. misuzu より:

    mi.ko-0718です…よろしくお願いします。変な人はすぐに消す。

  20. masato より:

    無言でどうぞ raito.rao

  21. 匿名 より:

    無言で招待受けあいませんか。
    loveryrio

  22. シマ より:

    shimamoto1976

    色々なゲームやってます。招待OKです!

    よろしくお願いします。

  23. ビリー より:

    http://line.naver.jp/ti/p/vgp_FZaTpe
    Googleplayカードくれたらなんでもしますよ
    追加したら挨拶よろしくね

  24. ビリー より:

    Googleplayカードくれたらなんでもしますよ

  25. 匿名 より:

    ポコパンやウィンドランナーをやってます。
    宜しくお願いします(^ー^)

    ta-ka0520

  26. rite より:

    6741m6741

    主にツムツム、ウィンドランナーです(*´ω`*)

    どんどん申請お願いしますヾ(´▽`*)ゝ

  27. 匿名 より:

    mokasara21です
    (*`・_っ・´)ノヨロシクデス☆彡

  28. 匿名 より:

    のーこめでおっけー
    いつでもゲーム招待オッケー
    abkozo
    友達追加してね

  29. より:

    男女問わずョロシク(*´ー`*)
    07yuu09

  30. リンク より:

    riku9903

    よろー^_^

  31. 奈々美 より:

    http://line.naver.jp/ti/p/gDKdBjkXPE
    20歳です。ちょっとエロいけど絡もー

  32. 奈々美 より:

    20歳です。ちょっとエロいですけど笑
    ぜひ友達になってね!
    絡もー

  33. ヒイロ より:

    ゲーム何でもよろしく
    trdzetagundam

  34. せーら より:

    aries0722です。追加お願いしますo(♡´▽`♡)o

  35. とし より:

    友達追加してほしい

  36. みのり より:

    ボカロ、アニメが、好きです(^O^)/
    追加したら挨拶してほしいです
    出戻りしたみのりです!
    TLやこちゃで、絡んでほしいです!
    http://line.naver.jp/ti/p/IRgOfgdUC7

  37. nobuakihara より:

    駿ちゃんの写真を
    送ってほしいのです、

  38. よしっー より:

    宜しくお願いします!
    Yoshi06Saya11

  39. ひろ より:

    Imazawahiroya0204

    よろしくお願いします(o^^o)

  40. ひろ より:

    よろしくお願いします(o^^o)

  41. 夢羽 より:

    ボカロやアニメ好き大歓迎(*^ω^*)なるべく年が10代で女性の方で。よろしくですヽ(*´∀`)ノ

  42. あかね より:

    ウインドランナーです
    ヨロ(`・ω・´)スク!

    • ひら より:

      ウィンドランナーまだやってますか?
      靴どんどん送りますので
      よかったらよろしくです^^

      bandohanabi

  43. まか より:

    lineバブル
    amakusasirou3812
    ですー!(*^^*)

  44. りさ より:

    randallmgmgです

    よろしくっ

  45. まな板 より:

    挨拶どっちでもー
    追加してほしいー

  46. 匿名 より:

    ryosuke110629です。
    主にウィンドランナーです(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ