LINE 友だちがいないぼっちでも満喫出来る方法!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 7 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEといえば友だちと連絡を取り合ったり
グループチャットで会話を楽しんだりと
友だちが多いユーザーにとっては
欠かせないSNSの1つです。

が・・・こんな不安を覚えたことはありませんか?

俺、友だち少ないんだけど。

ca1a78cc

友だちが少ないのに
LINEを使う意味なんてあるのか?
と、思ってしまうかもしれませんが・・・。

安心してください。

何人もの友だちと会話を楽しむなんて、
そんなの基本中の基本。

まだまだ子供のレベルです。

それ以上の大人のレベルを目指すのであれば、
1人LINE」という楽しみ方を覚えましょう。

友だち?グループ?
いやいや、一匹狼で楽しんでこそ大人です。

1人LINEを極める

では、1人LINEというのは
どのようにして始めるのかというと
まずは「グループ」を作ります。

え?1人なのにグループ?
と思うかもしれませんが、
この疑問は後ほど解決されます。

スポンサードリンク


ということで、
まずは「友だち追加」から
グループ作成を行います。

guru1

次にグループ名を入力するわけですが、
メンバーは「あなた1人」ですから、
かっこいい名前をつける必要はありません。

guru22

本音に逆らわずに、
思っていることをそのまま名前にするのもOK。

これで、1人LINEの準備は整いました。

1人なのになぜグループ作成なのかというと、
グループトークならではの機能があるから。

guru7979

line_bochiKAI

トーク」はメモ帳代わりに使えたり、
各種ファイルを残しておくことが出来ます。

ノート」はちょっと恥ずかしい写真や動画を
隠し金庫に保管するような感覚で利用出来ます。

この2つの機能を組み合わせれば、
一歩先ゆく大人になることが出来ますね。

スポンサードリンク

本音の自分をさらけ出す「タイムライン」

TwitterやFacebookに投稿すると、
他の誰かに見られているかもという心配から
なかなか本音をさらけ出せないですよね。

そんな時は
LINEの「タイムライン」を使ってみましょう。

公開設定範囲を「非公開」にして
友だちの自動追加を「オフ」にすれば
誰にもタイムラインを見られることはありません。

line_bocchi3

line_bocchi2

つまり、どんな本音をさらけ出しても、
どこにも漏れることがないということ。

本音」と「建前」と使いこなしてこそ大人、
LINEとその他SNSを上手く使い分けてみましょう。

honnne-tatemae

さぁ、グループ作成とタイムラインの設定が出来たら
後は1人LINEを満喫するだけです。

周りと差をつけるという意味でも、
この機会に1人LINEを始めてみてはいかがでしょうか。
※参照元:画像引用元→ミートアイ


スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 7 
スポンサードリンク

よくツイートされる記事

当サイト内での検索はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ